お腹が空いたらこの街で


ということでやって来ました



ヨーロピアンアベニュー&コロンビア通り

でも開いているのは「漢寿司」だけ、しかも中に入ると出前のアルバイトをやらされます。
ビストロは現在閉店中。
で、空腹は満たされません。 残念!

仕方ないので3Pを探しましょう。

お~っとぉ!怪しく目を引くものがありますね。
怪しい者は即クリックしましょう。
たとえ間違っていても、「お手つき」はありませんので安心して下さい。

話を元に戻しましょう。
ビストロの窓辺です、鉢植えの上でチロチロと動いているものがありますね。
如何にもという感じで あやしい

さっそく動画で確認しましょう。


コメント ( 0 ) | Trackback (  )





« そして、・・... ねずみじゃな... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。