いきなりですが、プラチナギャラリーです。
未だオープンしてませんが、プラチナギャラリーです。


ロイヤルアベニュー&マンデリン通り

全国1000万住民注目の的、プラチナギャラリーです。
何が注目なのかというと、・・・そうなんです。
いつになったらオープンするのだろう?
もしかして、ずっとオープンしないのでは。
なにしろ、出入り口らしきものがどこにも見あたらない。


3ポイントです。
さあ、探しましょう。

カフェテラスに、いかにも怪しげなキューブのオブジェがありますね。
未完成のオブジェが一つあります。
クリックして完成させましょう。
わからない人は動画を見てね。



しかし、ここは犬だらけですね。
犬の散歩道です。

猫が逃げ出すのも無理ありませんね。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )





« コーヒー農園... シティの遊び方 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。