ギャンブラー御用達ブロック、ではありませんが。


これが出なくては前に進めません。



GCアベニュー&コロンビア通り

3Pを探す前に、ちょっと寄り道。
グッドモーニングデリです。
店の中には入れますが、買い物は何もできません。
ゲームもありません。
よって、すぐに外に出ます。
隣のDPE は、今では中にも入れません。
時代はデジカメです、DPEでは商売になりません。

3P探しに戻りましょう。
と言っても、探すほどではありませんね。
窓の外に大きな洗濯物が3枚、並んで干してあります。
これ見よがしに
シティ住民になって間なしの頃、ここで777を揃えることを要求されますが、1000分の1の確率です。
でも、そんなことはないですね。
777に限っては、他の数列より出やすくなっているはずです。
でなければ、みんなここで挫折です。
実際には10分の1ぐらいの確率になっているのでは?と、想像します。

まあ、777であろうと、他の数字であろうと、同じく3Pですから。
でも777だと気分がいい
かなり話が横道にそれましたが、このブロックの3Pはここです。

動画では、当然の如く777が出ます。
7以外のぞろ目が出たら、それを使おうと思ってたんですが・・・。
やはり777のほうが出やすいようです。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )





« トンネルを抜... そして、・・... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。