何で花風なんだー?


と、思いつつ。



エメラルドマウンテンアベニュー&コロンビア通り

「はなかぜ」で変換すると「鼻風邪」と出るんですよね、「かざはな」だと「風花」と一発で出るんですが。
それに、「風花」のほうが語呂もいいし、きれいですよね。
つい最近までここ、風花だと思ってました。
最初にここの看板を見たとき、IN PRINTINGしちゃいました、「かざはな」と。

さて、このエリアで一番でかいのはDr.モカ クリニックですが、
今回の主役は「鼻風邪」・・・じゃない、「花風」です。

店の看板上のまーるい穴から何か飛び出してくるわけですが、
これはハチなのか、ハチドリなのか?
クリニック前に立っている人の言葉を見れば、
どちらとも採れるんですよねー。

私としては、なかからバッタが飛び出して、
周りの人たちがバッタッと転ける・・・。

脱線しすぎですね。

今回の3Pは、ここです。

あとは、動画をチェ~ック。



コメント ( 2 ) | Trackback (  )





« 幼稚園・・・ 神社の奥は森... »


 
コメント
 
 
 
マジすか? (さっぽろファントム)
2006-05-06 01:37:58
ここは、ジョージアシティでっせ!

そんな綺麗な「オチ」があるわけないじゃないですか(笑)。

鼻かぜですよ。

単なる駄洒落です・・・
 
 
 
たまには (眠り猫)
2006-05-06 10:00:38
さっぽろファントムさんへ

時には、笑えるようなオーバーアクションがあってもいいと思うんですが。

まあ、今回は無理矢理ボケ倒しました。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。