金のエンゼルなら1枚


銀のエンゼルなら5枚でおもちゃの缶詰・・・



ヨーロピアンアベニュー&フレンチロースト通り

あっ、間違えました。
おもちゃの缶詰はチョコボールでしたね。
ここにあるのはタコボールですから。
○×ゲームは、やはり必勝法があるんでしょうねぇ。
あまり考えずにやりますが。

ナポリ食堂千切りでぇこ、マイスター必勝法はメトロノームじゃあ。

チキンの必勝法は、間違えないこと。
あたりめぇじゃあ!
そうゆうなぁ必勝法たぁいわん。

おっとぉ、また岡山弁が出てしまいました。
方言を出すんじゃなくて、3Pを出さなくてはなりませんね。

タコボールの屋上がたこ焼きの鉄板になっています。
おもしろいですね。
でももっとおもしろいのは、3Pとも係わりの深い換気扇です。
建物との比率から見ても、隣のナポリ食堂の2階の窓と比べて見ても、
かなり巨大です。
・・・・・。
うわ~、アラ探しに走ってしまったー。
反省!

と言うわけで、今回の答は○○○です。


コメント ( 0 ) | Trackback (  )





« メッセンじゃあ パンダが喋るか! »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。