けまみのブログ

グレートピレニーズとの暮らし

はじめまして。

2009-05-17 20:52:46 | 日記
はじめまして。

今日 登録した けまみ と 申します。




この写真は グレートピネニーズの カイ&ララ です   

どうぞ よろしくお願いします   

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとう♪ (xふぉ~)
2009-05-17 23:07:05
引越し先決まったみたいだね
写真アップするの難しいのかな?
慣れたらどこも同じだよd(@^∇゜)/ファイトッ♪
返信する
( ´△`)アァ- (xふぉ~)
2009-05-17 23:08:11
絵文字が一行上になっちゃった<(_ _)>
返信する
Unknown (モンタ)
2009-05-17 23:14:20
新ブログ開設おめでとう。
これからも可愛いワンコ達いっぱい見せてね。
goo仲間だね♪♪これからもよろしくね^^
返信する
Unknown (suke_yasu)
2009-05-17 23:39:13
けまみさんも新しい引越し先がきまったようですね~。ちょくちょく遊びに来ますね。
返信する
Unknown (けまみ)
2009-05-17 23:44:36
ありがとう!でもまだ・・・・
難しくって・・・・いろいろ。
慣れる前に覚えないと・・・・(汗)
返信する
Unknown (けまみ)
2009-05-17 23:51:24
上のコメントもふぉ~さん宛てです。

絵文字もわかりました!OK!
返信する
Unknown (けまみ)
2009-05-17 23:55:49
もんさん!こちらこそ、引き続き宜しく、お願いします。
ただ・・・私には、難しそうかも・・・・
11月までに、いろいろ勉強しながら、
頑張ってみますが・・・・。
返信する
Unknown (けまみ)
2009-05-17 23:59:48
ヤスさん!ありがとう。
私も11月までに、何件か、行ってみようと。
自分で、使いやすいのが、いいんですが、
返信する
おめでと! (だし屋)
2009-05-18 05:21:13
未だに決まらない、だし屋やクル友の皆が居るのに・・・一足先に引越しだなんてwww
いろんなとこ見てみないとね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-18 08:59:53
そうなんですよね!
いろいろ、自分の足で、歩いてみようと・・・
でも、今更新できなかった・・・・
慣れてないから?
写真も、載せれなかったんです・・・・
返信する