のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

HPのアドレスをお知らせします!!

2005-11-18 20:41:33 | 徒然日記
念願のHPの開設です

いろいろありましたが、ようやくアドレスをお知らせする事が出来ます。

shop名は、moamu(モアム)です。
http://www18.ocn.ne.jp/~moamu/
PCオンチの私が皆様のお世話になりながらHPを持てたことを、心から感謝します。
ブログを始めて、まさか本当にHPが作れるなんて夢のようです。
まだ、骨組みがようやく出来た状態ですが、これから私らしさを出したHPを作り上げていくつもりです。

shopのオープンは来週の木曜日頃を予定しています。
upする作品は少しずつですが、楽しさが伝わっていくようなhandmadeの品をお届けしていきたいと思っています。

HPを作りながら何回か、「とんでもないコトを始めてしまったのかもしれない」と凹んだりもしました。
そんな時、皆様から頂いた暖かい励ましの言葉にどれ程励まされたことか・・・・・
本当にありがとうございます!!

うららのコーナーもこれから作るのでお楽しみにネ

さぁて、私はこれからコーヒータイムの後チクチクしま~す
これからも、よろしくね~~

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(エプロン) | トップ | ちょこっと手作り(クリスマ... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ (ふぅ)
2005-11-18 22:00:54
HP開設おめでとうございます

苦労した分、喜びもひとしお・・・かなお疲れ様でした

コーヒーもいつもよりおいしいんじゃないかな?

うらちゃんらしさがいっぱいのステキなHPなんだろうな木曜日が楽しみですチクチク頑張りすぎて体こわさないでね無理は禁物よ~
返信する
おめでとう!!! (ねこ)
2005-11-18 22:46:12
HP開設おめでとうございます!!

うらチャンらしい、センスのイイ素敵なHPデスね☆

お花の画像が、お洒落でキレイでとっても好きデス。

作品も一覧してあると、本当にどれもこれも素敵・・・。

次はショップオープンですね。

無理せず焦らずユックリ、うらチャンのペースですすめてね!

ショップオープンも楽しみにしています。

☆うらチャンのファンより☆
返信する
ふぅさんへ (うらちゃん)
2005-11-18 22:51:54
ふぅさん、ありがとう



まだまだ、手を加えるトコロがたくさんありますが、これから楽しみながら更新して行くつもりです。



ふぅさん、moamuの文字にリンクを貼っておいたんですが分かりにくかったですね~

今、アドレスをきちんと入れました。

いつも私はこんなふうでスミマセン



いつも優しい心配りをありがとう
返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2005-11-18 23:16:35
ねこさん、ありがとう



本当にブログを始めて良かった!!

そうでなければ、とてもHPは無理でしたネ。



そうそう、初めてコメントをくれたのがねこさんだったの~

「うわぁ~」って思った気持ちを忘れないようにしようと思います
返信する
すごいよ~♪ (ぶよじ)
2005-11-18 23:45:12
うらちゃんすごい♪

ちゃんとできちゃってる~(* ̄▽ ̄*)

ついこないだブログ始めて、

もうHP&shopだもん♪

頑張ったね~(^m^*) 

なんだか私も嬉しいよ♪

始めた頃を思い出すな~!!

うん。私もしっかりガンバろぉ
返信する
祝☆HP開設 (BRIO)
2005-11-19 00:37:41
うらちゃん、すごいっ!

私のHPとリンクして~♪(私のサイトは

リンクの部分がまだ未完成なの)

いいな~いいな~と思って見ましたよ。

サイトのデザインが私の好みです。

すっきりきれいな感じがいい~!!!

文字(フォンド)もいいね。



私が感動してしまいましたよ。これからも変わって行くみたいなので楽しみにしています。

返信する
ぶよじさんへ (うらちゃん)
2005-11-19 09:07:29
ぶよじさん、ありがとう



ようやくここまでたどり着きました(笑)



そうだよね~

ブログを始めてぶよじさんとお友達になれて、ぶよじさんがどんどんバージョンアップして行く姿を、いつもワクワクしながら見ていました

だから、ぶよじさんから「頑張ったね」って言ってもらえてとても嬉しいナ



これからも一緒に楽しくやって行きましょうね~

返信する
BRIOさんへ (うらちゃん)
2005-11-19 09:21:46
BURIOさん、ありがとう



HPの先輩のBRIOさんから褒めてもらってうれし~い

まだ、これから作る部分が沢山あるの

私の場合は、プランはバッチリあってもPCのテクなしなのでのんびりと作って行くつもりです。



リンクも中味はこれからなので、出来たら喜んでBURIOさんのHPとさせていただきますネ

返信する
おめでとう!! (flax)
2005-11-19 19:56:53
HP開設おめでとうございます。

とっても、見やすくって、すてきなHPですね。作品も次々と素敵なものばっかりです。



私もがんばらなくては・・っと思いつつ

今は、ちょっと、大変なので、落ち着いたらHPづくり、がんばりますね。
返信する
flaxさんへ (うらちゃん)
2005-11-19 20:47:12
flaxさん、お忙しいのにありがとう



なんと今、how to orderのページの入力をしているトコロです。

こんなふうに、少しずつ手を加えながら、作品のupもして行くつもりです。

なにしろ無理は禁物ですからね~



flaxさんもビルダーのソフトを使う予定でしたネ!

私もまだまだこれからです。

一緒に頑張りましょう



返信する

コメントを投稿