のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り(イベントの予告です♪)

2006-10-27 22:20:15 | 手作り
hand made shop 「maomu」が来月の24日でオープン1周年を迎えます。
ここまで来ることが出来たのも、皆様の温かい応援のおかげと心より感謝申し上げております。

そこで日頃お世話になっている皆様にmaomuから心ばかりのプレゼントをさせていただくことにしました
幾つかの手作り品をご用意して、抽選で差し上げる形にしたいと
思います。
応募の開始は来月の10日前後の予定で、詳しいことは改めてブログで
お知らせをしますネ♪
(どなたでも応募が出来ますから、楽しみにお待ちください

トップの画像はプレゼント用に仕上げたものです。
以前upした「ソーイングバスケット」と同じデザインで、少し大きくして
あります。

 

   

表布、裏布ともにソーイングに関したプリントでかわいいでしょう
 
このバスケットとミニピンクッションなどをセットにしてみようかナ♪
組み合わせはまだ考え中です

プレゼント用の作品が出来上がったら随時upしていきますね~


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅわ~い!! (オリーブ)
2006-10-27 22:46:52
うらちゃ~ん

すっごく楽しみです

どんな作品が登場するのかな~

私、絶対に応募しますよぉ~

返信する
イベント!!!! (ねこ)
2006-10-28 00:16:42
はうぅうう!!!!

すっごい楽しみです

あと。

もう、「maomu」が一年経つなんて・・・。

本当に月日が経つのは早いですね(*´∇`*)

なんだか、感慨深いです(*ё_ё*)きゅん・・
返信する
おめでとうございまーす (はねうたゆみこ)
2006-10-28 11:01:47
1周年なんですねー。おめでとうございます!これからも、たくさん、すてきな作品を、楽しみにしてますねー。



ところで・・。きゃああ。イベント!

楽しみー。ぜったい、応募です。わくわく。

気合いれておきます。ふふふ。



きのうも、うらちゃんのハワイアンもっていきましたが、みんなにほめられて、とっても

うれしかったです。しかも、切符とか、携帯とかが、なくならなくて、使い心地も、さいこうでしたよー。

返信する
うらちゃぁん♡ (mamecoro)
2006-10-28 12:52:43
moamu!もうすぐ1周年なんですねうらちゃん作品、1年で何人の方に届いたのでしょう1人1人の手にうらちゃんの温かさが届いて「うひょーーっ」「ひゃぁぁっ」って声が上がりましたね(^v^)ムフ 本当にありがとうございます。うらちゃんと出逢えてとっても嬉しいです。

そして・・・かっかわいすぎますこのBag。これ、机の上にポンッと置いておいてお気に入りの単行本を入れたりあとCDを入れたりしても可愛いですね(゜▽゜*?!)

うらちゃんワールド果てしないですね これからもどうぞご無理されずにうらちゃんご自身が楽しまれ頑張ってください moamuのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます
返信する
期待しちゃう♪ (かよさん)
2006-10-28 18:20:46
うらちゃん、こんにちは。

うわぁ~、素敵な企画。

これは、楽しみだわぁ。(←当たる気満々の人。)



このバッグの柄、ホントに可愛い~。

さすが、うらちゃんだわ。
返信する
オリーブさんへ (うらちゃん)
2006-10-28 18:45:20
オリーブさん、ありがとう



あ~ うれしい

応募してくれる?

張り切って作品を作りますね~



作品は小物を組み合わせてみようかなぁと考えています。

ははは、、、考えてばかりではなく どんどん作っていかないと



またブログでお知らせをしますネ♪
返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2006-10-28 18:50:43
ねこさん、ありがとう



ほーんと早いよね~

去年の今頃は毎日PCにへばりついて、HP作りをしていたなぁ



shopをオープンしてねこさんがクリスマスプリントのエプロンをオーダーしてくれて、その時はめちゃんこうれしかった



それからずぅっと、ねこさんにはお世話になりっぱなしですね~

私も思い出すと胸がキュン
返信する
はねうたゆみこさんへ (うらちゃん)
2006-10-28 18:57:06
ゆみこさん、ありがとう



そう、もうすぐ1周年ですよ~

いつも応援をありがとうございます

気合を入れての応募を、お待ちしています(笑)



ハワイアンのペタンコバッグ、使い心地はいいですか?

実は私も欲しくて仕方がないんだけど、イベントの準備もあるのでもう少し後になりそうです。



お義母様用の作品作りは順調です。

またで経過報告をしますね~
返信する
mamecoroさんへ (うらちゃん)
2006-10-28 19:25:01
mamecoroさん、ありがとう



そうですね。。。。

ブログの方だけではなく、初めての方からもご注文をいただいたり、うれしかったですねネ/hikari_pink/}

そして、mamecoroさんの温かいメッセージにはいつも励まされていますよ~



はいっ、バッグの使い方はmamecoroさんの考えているように、私も使っています♪

PCデスクにCD(画像の保存用)を入れて置いているんですょ。



このbagは布違いで幾つか作る予定です

返信する
かよさんへ (うらちゃん)
2006-10-28 19:33:34
かよさん、ありがとう



ふふっ、当たる気満々なのはよーくわかります

私も皆さんのプレゼント企画にはそんな気持ちで応募をしていました。

何回目かで「はねうたゆみこさん」の企画に当選したので、かよさんももしかすると



この布、かわいいでしょう

それぞれ違うお店で買ったものですが、ぴったんこだと思います♪
返信する

コメントを投稿