電話占い御嶽 公式ブログ 口コミ情報

沖縄ユタ在籍の電話占い御嶽の口コミ情報ブログです。
当社ご案内や鑑定士のご紹介をして参ります。

沖縄ユタ 電話占い御嶽 人気電話占い師 翠空先生

2017-11-04 11:10:18 | 占い
沖縄ユタ 電話占い「御嶽」より

本日オススメの先生は翠空(ミク)先生

霊感霊視、霊感タロット、クリスタルヒーリング、レイキといった占術をもちいて鑑定いたします。
優しく、リピーターの多い、電話占い御嶽イチオシの人気の先生です。
パワーストーンを使ってエネルギーをあげていく鑑定が人気。ペットヒーリングもできるので、最近ではペットヒーリング鑑定をご希望する方も増えています。

電話占い「御嶽」 翠空(ミク)先生 プロフィール

現実に満足がいかず、八方ふさがりのあなた。誰にも相談できない時こそ翠空先生におまかせ下さい。その鑑定方法は他を寄せ付けない人気を誇っております。 電話と言う顔が見えない鑑定の中でその純粋な心で鑑定をされる先生のアドバイスに日々、相談者様の喜びの声が絶えません。

翠空(ミク)先生 口コミ

不倫での相談、快く親身に聞いてくださってありがとうございました。 一言、お礼を言いたくて書きました。妻子ある彼を好きになり、人目につかないように、いつも隠れて会っていました。惨めで、だけど、彼の事が好きでたまらなく、自分さえ我慢すればいいと思っていました。 でも、どうしても、奥さんと別れてほしくて、私だけをみていてほしくて、自分のこれからを知りたくなって、こちらのサイトの占いを受けてみました。 先生から、はっきり言われました。彼は、奥さんと別れるなんて、ちっとも思ってないって。利用 されてるだけだと…。 そこで、ハッと、我に帰ったというか、自分は、今までなんて事をしてしまったのかと。 彼に別れを告げ、暫くは、淋しくて辛かったけど、今は、資格をとる為に働きながら、学校に通っています。先生のアドバイスを元に、新しい出会いが訪れるように、日々頑張っています。 きっかけを作ってくれた先生にありがとうと感謝の気持ちでいっぱい、です。


コメントを投稿