裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

[第95回] 野崎良太さんのこと

2006-05-30 16:57:45 | インディーズ

葉加瀬太郎ゴスペラーズbirdm-flo中島美嘉K

たとえ“野崎良太”という名前を知らなくとも、
ここに挙げたアーティストの名前はご存知かと思います。
野崎良太さんは、インディーズとして活動する傍ら、
このようなミュージシャンに楽曲を提供したり、
プロデュースやアレンジなどで関わったりしているミュージシャンです。

彼自身の音楽活動としては、
Jazztronikという“特定メンバーを持たないというスタイル”をコンセプトに、
彼の持つ都会的で落ち着いた大人のセンスがキラリと光るプロジェクトを進行中なのですが、
音コレで配信している彼のアルバムは、彼が初のソロ名義として発売したもの。

もちろん、彼の音楽活動やJazztronikは特筆すべきものですが、
この『Piece of Mind』というアルバムについては、自身の名義で出したところ一つを見ても、
このアルバムに対する自信が顕れているのであろうと思います。

とにかくこの洗練されたアンビエントを味わってみてほしいと思います。
クールダウンが必要なとき、きっとこの音楽が役に立つことでしょう。


♪野崎良太の楽曲は音コレでダウンロード!
〔music-インディーズ-ワールド/ジャズ〕

■Piece of Mind
・Days
Etude For The Right
・Nostalgia 
・Tokyo Rhapsody
・Travel Star
・Nights Over Mars
・Anna
・Walking Away
・Yumeji II(DOLL OF DREAMS)
・Yumeji III(THE MODEL WITH THREE FACES)
・Epilogue


最新の画像もっと見る