Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

自己紹介その1(East君)

2005年01月13日 | East君
画像のアップの練習を兼ねて、先ずはメインPCの紹介。そうか、先に画像をupしておくのかぁ。
ぶつぶつ..

メインマシンは部屋の東に置いてあるので「East君」、セカンドマシンは、南に置いてあるので、「South君」と呼ぶことに。もちろん狭い部屋なんで、どちらに座っていても両方に手が届く..

元はTSUKUMOさんのオリジナルPC。
ごちゃごちゃと触ってるうちにサイボーグ化してきたが、現在お腹の中は..

MB MSI 865GNeo2-LS
CPU  Intel Pentium4 3.0GHz
メモリ  512GB×2
HDD  160GB×2
OS  WindowsXP Home

5inchベイに DVD±R と CD-R/RW と MO(SCSI)
3.5inchベイに FDD と メモリリーダ/ライタ
PCIスロットに IEEE1394ボード と SCSIボード



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初Blog | TOP | 自己紹介その2(South君) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
uraccoさんはじめまして (Error110)
2005-01-14 08:46:53
偶然uraccoさんのブログへ辿り尽きました。



私もブログを初めって1ッ月。

「WindowsXP俺流Tune」と銘打ってパソコンをテーマに記事を書いています。



それにしても、「East君」すごいですね~!



これを機に、よろしくお願いします
返信する
こちらこそ、はじめまして! (uracco)
2005-01-15 00:31:01
おっと、驚きですねぇ..



Error110 さん、はじめまして&こん**は。

もうここに行き着いた方がおられるとは驚きです。わけもわからずupしたばかりなのに!



Error110 さんのblogにも寄せて頂きました。色々とご活躍のようで、内容もさることながら、構成などもこれからのお勉強の材料にさせていただきますね。



これからもよろしくお願いしまぁ~す。
返信する

post a comment

Recent Entries | East君