Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

RICOH GR DIGITAL..近所のお寺

2019年07月24日 | RICOH GR DIGITAL IV
家に用事があって遠くに出かけられない休日。

少しでもカメラに慣れようと、いつもの近所のお寺へGRDを持って....この日もまた曇り空。なかなかまともに撮らせてもらえない。

ということで、お寺で撮った、なんということもない写真たち。










かつて以前、下から3つ目の写真の奥には建物があったのに、建て直すのか完全に更地状態。
途中、ホワイトバランスを「曇天」にしてみたけど、チト効果が強すぎ。細かな調整ができるほどカメラを使えてないので、今回は残念ながらAUTO2のまま。


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国三十三所巡礼....第12番... | TOP | カメラのお掃除 »

post a comment

Recent Entries | RICOH GR DIGITAL IV