Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

新緑の朝散歩

2024年05月16日 | Digital Photo
何もせっせと出かけなくても....いつもの朝の公園も緑のきれいな季節。

この間のスカッと晴れた日の朝散歩。珍しくGoProの撮影画面を長押しして、露出を測定する位置を決めて撮ってみたら....けっこうそれらしい景色に。逆光に近い状態の写真もあるけど、木が真っ黒にならずに済んだ。恐るべしGoPro....って、GoProでこんなに静止画ばっかり撮ってる人間も珍しいのでは??










今日の写真は面倒になってJPEGをPhotoshopElementsで補正しただけ。撮影画面の長押し(露出コントロール??)はけっこう使えるぞ!!


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍穏寺の新緑(南丹市) | TOP | 朝散歩でブラシノキ »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo