裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

事故遭遇

2017年03月25日 | BASSING
イライラ事が多かった今週

クールダウンしなきゃと利根へ

二度寝の重役出勤

デコると余計イライラするの覚悟でね

準備中にゴールド免許だと釣れないって話してたんだよね

無事故ですから


木曜の雨の影響なのか全体濁り気味

水温11℃台

さてどこからやりますか・・・


開始早々事故りました・・・

杭の角で出会いがしらのようにドンと



いやぁ~長かったぁ~

先週ジャンプでサヨナラベイビーしてたんで、また飛ばれたときにトラウマフラッシュだったけど・・・

グイグイ良く引いた1200のブリトニーちゃん

良い腹してますな



あまりに久しぶりなんで船上でてんやわんやでしたわ

これで来年度に持ち越さずに済んだね



風裏シャローでのウキウキメソッドでドン!



キャットのドテッ腹に掛かってるんで、まあ動く土嚢のような引きでしたわ

この位置だからキャットワッキー?

いや・・・

まさに究極のネコリグか


スロープもすっかり綺麗になってますな



冷たい風が強かったけど、やっと利根に癒された気がする~


単発でもいい   たくましく育ってほしい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春訪感知 | トップ | 新旧交代 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事