裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

遺跡発掘

2018年02月12日 | BASSING
久しぶりに利根に浮きに行くつもりでいたのに強風予報で二度寝したヘタレな裏ばす

風は冷たかったけど陽は当たってたんで3週間ぶりにカバー外して日光浴



からの~

後回しにしてたことモロモロと

いい加減傷んだり剥がれたりしてたステッカー



貼り替えますかね!とドライヤー当てながら引っぺがす作業とか

ココで勉強できたのはステッカーシート品質によって剥がしやすかったり、そうでなかったり

貼るときは判んないんだけどね

でもって新たな発見が!

貼付期間がかれこれ7,8年経ってたからなんだろうけど

水垢なんかの汚れや日焼けでのくすみが功を奏した

貼った時のボディーの艶がそのまま現れて・・・

縁の汚れが固着して・・・

落ちきれない糊が残って・・・





隠し絵の如くいい塩梅に



全く予想外な事象になったけどコレはコレでアリかと

後任人事はすでに決まってるんだけど着任まではこのままでいきますかね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚河岸替 | トップ | 春花探索 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事