うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

チェリーはどっちだ?

2011-09-30 | ワンコ

問題です ノーヒントです
チェリーはどっちでしょうか?


正解は



ハロウィンのバンダナをしている方がチェリーです

ってことは・・・


もう1匹のそっくりさんは はるちゃんです
チェリーの双子のお姉ちゃん
大好きな大好きなはるちゃんです


昨日チェリーのママ(なっちゃん)とお姉ちゃん(はるちゃん)を
数時間お預かりしていました
アンディ以外の女子3匹は顔もキャラも体型もそっくり
服やバンダナがなかったらどれがチェリーかわからないくらいです

でも不思議ですね


時間が経つとやっぱりいつも暮らしている者同士がくっつくんです
なつ&はるがくっついているところにチェリーは行きません
このあと少し離れたところにいるアンディの元へ行き
べ~ったりくっついて寝ていました


1匹飼うより 2匹飼う方が断然いいと思うけど
さすがに4匹は多いわ。。。

たまに遊びに来てくれるのは大歓迎ですけどね
なつちゃん はるちゃん また来てね~!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwamo)
2011-09-30 23:11:54
こんばんは☆

可愛い~☆
欲しい~☆
写真を見て、叫びそうです。
ペットショップの前を通るたびに、
ますます、もう1匹欲しくなってます。
返信する
こっちだ! (シェリー)
2011-10-01 17:04:14
私、当たった~わぁ~い。
口元で分かったの。
すごい~?(笑

かわいいねぇ。
いいねぇ、欲しいねぇ。
アンディの血統がいいなぁ。
お世話できるかなぁ。。。(って真剣に考える?)
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2011-10-02 22:02:00
★fuwamoさんへ
2匹いいよ~!お勧めします
同犬種の異性っていうのが飼いやすいらしいから、トイプのオスがいいと思いますよ~!
今も2匹が重なり合う様に寝ています
めっちゃかわいいよぉ

★シェリーさんへ
ほんと、お勧めします
アンディもかなり穏やかだけど、あの4匹ちゃん達も本当に穏やかだったわ
チェリーは・・・かなり元気でした
今もすごく元気
笑えるよ~!
返信する

コメントを投稿