うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*)♪ (さや)
2012-05-24 11:08:08
可愛いね♪kanaちゃんの気持ち良く分かるわ(^_^)v
返信する
さやさんへ (◆kana2)
2012-05-24 17:06:58
一緒に寝たくなっちゃうのよね・・・
2度寝大好き♪

返信する
うわああ (kako)
2012-05-25 00:06:09
これはめっちゃ可愛い。
可愛すぎるぅ~。
返信する
おぉぉぉぉぉ~ (Rico)
2012-05-25 07:40:50
アンチェリ
可愛すぎ~
皆の心をつかんじゃうツボを心得てますな
お見事
返信する
仲良し~♪ (藤子)
2012-05-25 09:55:43
一匹でも可愛いけどこうして並んでいると
たまりませんね~♪

お母さんのハートを鷲づかみですね
返信する
ご無沙汰しております (kon)
2012-05-25 18:02:05
にゃんともにゃんとも、ややや、わんともわんともメンコイはんでー
ナイスショット\(^o^)/
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2012-05-26 09:06:02
★kakoちゃんへ
毎晩「生まれてきてくれてありがとう!うちに来てくれてありがとう!」って2匹に言ってるの
アンディはじっと聞いてくれるけど
チェリーはいつもアクビをします(笑)

★Ricoさんへ
腹の肉もつかんでくれますよ(嘘)

★藤子さんへ
2匹で同じ格好はたまんないわ
大きさが違うのもポイント高いでしょ?(笑)

★konちゃんへ
お~!
お久しぶり!!!!
元気だった?
うれしいよ~

にゃんこもわんこもめんどりも(?)
めんこいよ~
返信する

コメントを投稿