エブリディ☆in the US

アメリカ西海岸からお届けしてます。日常生活や珍事件、趣味のことなど書いています。

誕生日・ジョギング・スカート

2005年06月26日 15時55分23秒 | 毎日365日 とことこ歩く
な○ー!
お誕生日おめでと~~~!!
私からのプレゼントはと、微かに写っている(茶色の矢印の先)
一番星だよ!

著作権とか問題になるのかな?
「この空はアメリカ合衆国のものである」とか、言われるかな?
写真だけど。

夕焼けはキレイだけどちょっと黄昏てしまうので、
生まれたって感じのする“一番”星をあなたにプレゼント!
(惜しいことに、肝心の星があまり見えていない)

誕生日を迎えて、年をとったっていうことだけど、
数字に惑わされずにいつまでも初々しく、心も肌も瑞々しくいてね~!
これからもよろしくー!!

そしてこんな贈り物をするなんて、
私はなんてロマンチストなんだろう!と改めて確認。

***************

ちなみに、一昨日の40minのランニングと10minのウォーキングでトータル5マイル=8キロ
でした。6ヶ月経ったので、レベル上げを図ったのだ。
私にしちゃあ頑張った。
しかし、ストレッチを怠ったせいか、次の日は足がだるくてしょうがなかったのでした。

ちゃんとストレッチをやろう!!
そして、元気のある日にしか8キロも走ることはないでしょう!

****************

最近、一つの記事にトピックを数個入れているので
あえて分けて書いている。

今日は重要人物が来た。
物事の行方がいろんな方向に行くここ最近。
感情が揺れる日々だ。

たくさんかわいくしたもんねー!
「最近スカート履いてるんだ」
なーんて言って、実は今日初めてはいたスカートだもんねー!

でも知らない。分からない。
どうするのか。

友達も大変そうだ・・・。
大丈夫、you はミスターライトを見つけられるよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー!!!!! (なお)
2005-06-27 21:21:04
なんかすごいな、こういうプレゼントはハートに染みるぜ・・・。



あたしも毎日懲りずに走ってるけど、ほんっとにストレッチって大切!!!

足がカチコチになりますよねぇ。
ははは! (mayukoro)
2005-06-28 03:46:48
なおったら、自分で名前をフルで入れちゃってる!

な○ー!って書いた意味が全然ないじゃん!(笑)



うんうん、足がカチコチになる。間接の周りの筋肉が固くなると怪我しやすくなっちゃうから、柔軟体操は一番大切みたいだよー。



壮大なプレゼント喜んでくれて何よりです。