せんぱいと流吉と、ときどきてんちょと。

社蓄な流吉たちの日々をダラダラと

ぱっほぉぉう?!

2017-01-04 19:02:18 | 日記
る「おいせんぱい、やいせんぱい
貴様、せんぱいだろ?
揚げ物くらい真面目にしろよ」

せ「おい流吉、やい流吉
昨日の事は、本気で謝るから
揚げ物変わって下さい」

せっかく、せんぱいの胸ぐら掴むチャンスだったのにー
と悔しい思いをした流吉です、こんばんは。

お昼のピークがね、思いの外ヘビーでね
揚げ物、まじピンチ。
13時の時点で、アメリカンドッグ2本とフランクフルト3本だなんて状態でね
まじピンチ。
せんぱいは、鬼神のごとくな勢いでね
店の前の食い散らかしをお片付け。
残された流吉さん、気違いのごとくな奇声上げながら、揚げ物つくり。
14時には、もっかいピークが来ちゃうのよ。
それまでには、何とかしなきゃなのよ!
慌ててると、手をいろんな所へぶつける仕様に
流吉さんの頭の構造は出来ているようで
あっちにゴン、こっちにゴン。
いつもの事なんで、気にしないのですケドねー。
でも、最近新しい什器が来ましてね。
そやつとは、どうにもこうにも
仲良くなれない。
ちょっと手をぶつけただけで、皮が捲れちゃう。
そんな攻撃的な奴にね
大慌てしてる奴がね、手を突っ込んだらどうなるか?

せ「ぱっほぉぉう?!」

せんぱいが、奇声を上げる程
大ケガしますよー。

なんやねんコレ、どないしたこーなんねん
云いながらでも、やっぱりせんぱいは優しいのですな。
あっちゅうまに、右手の人差し指と中指をグルグル巻き。
曲がらないくらい、絆創膏でグルグル巻き。
これで、どないせいっちゅうねん。

コメントを投稿