50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

怪我しました

2009-11-15 20:58:10 | 息子の成長
昨日の夜、奥さんから電話がありました。
昼間結構長く話していたので、なんだろな、と思って出たら、ちょっと声が沈んでいる。

「ガラスに頭から突っ込んで顔を切った」

息子が部屋で転んでガラス障子の入った戸にダイブして、割れたガラスの破片が額に少し刺さって切ったようです。

事故(と言うほどのものではないですが)が起こったのは、奥さんが見ている前、まさかそこで転ぶとは思わなかったという場所だったようです。

しかし、これから、こんなことはたくさんあるんだろな。
写真のように犬に対しても警戒心ゼロ。まあこれは私に似たようですが。
気をつけてあげなくちゃならんですね。

今週は、どうしても終えなくてはならない仕事があり、私は自宅で仕事をしており、実家に行けませんでした。奥さんだけに任せてしまい、申し訳なかった。息子にも申し訳ない思いです。



来週は何とか行けると思うので、勘弁してください。

先週は、奥さんのバセドウ病の検査がありました。
ホルモン値は正常に戻り、血小板も少ないながら基準の範囲。副作用もなく、順調です。

何とかこのまま行ってほしい。
病気の神様、お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿