pacquelmatador

飛ばしに一喜一憂するボクシングファンのためのWeblog跡地

6月29日のボクシングニュース

2005年06月29日 | ボクシング
Tyson ready to fight on
なんだこれは。
マイク・タイソンやイベンダー・ホリフィールド、リディック・ボウらが出場する、数百万ドルの賞金がかかった1試合4Rのトーナメントが計画されていて、その計画にラスベガスやドバイのプロモーターが興味を示しているとかそんな話なのか。
-------------
既に決定したかのように話されているディエゴ・コラレスとホセ・ルイス・カスティーリョの再戦について、コラレスのプロモーターであるゲイリー・ショーによると、まだその段階までは進んでないんだとか。
Corrales-Castillo match not made
-------------
9月3日にマルクス・バイエルvsオマル・シェイカ(WBCスーパーミドル級)が行われる事が決定したらしい。
-------------
Inside the Hopkins/Taylor camps!
トレーニング・キャンプの写真。テイラーが打っているミットに注目。
-------------
7月16日のバーナード・ホプキンスvsジャーメイン・テイラーの前座で予定されているフェルナンド・モンティエルの防衛戦の相手が、エリック・モレルではなくなるという話があるらしい。
-------------
エドウィン・バレロvsエステバン・デ・ヘスス・モラレスは、やっぱり7月2日ではなく7月1日に行われるかも。
-------------
オスカー・デラ・ホーヤは来年ウェルター級かスーパーウェルター級で試合をしたいらしく、戦いたい相手としては、フェルナンド・バルガス、ウィンキー・ライト、フェリックス・トリニダードの3人を挙げているとか。最初の試合はバルガスとの再戦になりそうらしい。
ゴールデン・ボーイ・プロモーションズのCEOであるリチャード・シェーファーによれば、デラ・ホーヤはトップ・ランク傘下の選手とは戦わないだろうし、ザブ・ジュダー戦やシェーン・モズリー戦についてはファンが望まないだろうとの事。
-------------
結局、9月10日にエリック・モラレス(たぶんvsリーバンダー・ジョンソン)、マニー・パッキャオの試合、9月17日にマルコ・アントニオ・バレラvsロビー・ピーデン、9月24日にビタリ・クリチコ、ミゲル・コットの試合が行われる方向で決着しそうだとか。
-------------
ボブ・アラムは9月10日にエリック・モラレスとマニー・パッキャオの再戦が行われるという噂を否定。モラレスの相手はリーバンダー・ジョンソンになりそうなんだとか。
-------------
ウィンキー・ライトの次戦は11月になりそうらしい。
-------------
リカルド・マヨルガvsミケーレ・ピッチリーロ(WBCスーパーウェルター級決定戦)は9月になりそうらしい。
-------------
マニー・パッキャオ、ムラド・ムハマド間の訴訟が和解に達し、パッキャオはフリー・エージェントになったらしい。
EXCLUSIVE: Murad and Pacquiao settle suit, Pacquiao a free agent!
(追記)
Pacquiao, Murad agree to settle out of court
Pacquiao victorious in courtroom battle
-------------
ボブ・アラムによると、アルツロ・ガッティvsフロイド・メイウェザーJrのPPVの購入件数は少なくとも35万件は超えたらしい。
アラムは、アントニオ・マルガリートvsメイウェザーJrならガッティvsメイウェザーJrのPPV売り上げ件数を超えられると思っているとか。
(ここからニュースじゃない)
ニュースを見ていると、アラムはやたらとマルガリートvsメイウェザーJrにこだわっている感がある。マルガリートがトップ・ランク傘下で実現しやすいからだろうか。
-------------
アーティー・ペルーリョは、ディエゴ・コラレスのオプションの売却に同意したらしい。
-------------


ヴァージン・アトランティック航空の英国からキューバへの直行便が就航したとかで、それを記念したパーティーがキューバのハバナであったらしく、そのパーティーにアミル・カーンが招待されたとかそんな話らしい。一緒に写ってるのはヴァージン・グループの偉い人であるリチャード・ブランソン。
-------------
ジョージ・フォアマンは、マイク・タイソンがまだやれると考えていて、タイソンが望むなら支援したいんだとか。
George ForemanThinks Mike Tyson Can Win Again

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2005-06-30 00:46:30
>アラムは、アントニオ・マルガリートvsメイウェザーJrならガッティvsメイウェザーJrのPPV売り上げ件数を超えられる

それは冗談で言っているのか・・・・!?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-30 01:07:50
ミット...

違和感なくほんとに顔があるようだ

ちょっとびっくりした
返信する
Unknown (pacquelmatador)
2005-06-30 23:51:32
> a

まあアラムはとにかくマルガリートvsメイをやりたいんだと思う。



> Unknown

ホプキンス本人よりもやや強面というか悪人面っぽい。
返信する