かわいい生活

日常にあるかわいいもの、お気に入りのもの。。。

病院通い・・・

2006-10-15 00:53:56 | Weblog
ぶっちゃけ最近体調が悪いあたい・・・あれは9月1日に親知らずを抜いたときから始まった病院通い・・(;→д←)
9月1日左下の親知らずを抜いた→ありえないくら腫れ上がり引きこもる・・・
約1週間腫れ続けやっと治ったと思ったらそのほかの親知らずも抜かれ、虫歯の治療も始まり病院通いがスタート!!そして・・・・・
先週の週明け急に気分が悪くなり病院へ→風邪と診断される→抗生剤、吐き気止めをもらい服用→治る。水曜日夜トイレへ→究極の激痛が下腹部にはしる→恐怖の膀胱炎という言葉が脳裏をよぎる→その後、残尿感→トイレに駆け込みまくる→帰宅後トイレで血尿が!→自分の中で膀胱炎に決定(過去に一度経験済み)→早朝病院へ→ビンゴで膀胱炎と診断される→注射と抗生剤、痛み止めをもらい帰宅→服用2日目で治る(自分的に)→3日後喉が痛い→痛いけど我慢→翌日究極に体がだるく喉の痛みはMAX→帰宅後体温計で熱を測る37℃→薬を飲んで寝る→そして本日鼻のかみすぎで鼻の下が赤くマヌケなあたい。・゜・(ノД`)・゜・声も変だし。しかも9月から歯医者さんにかかり出費がかさんでおります。
えっ??いくら使ったかって??しめて5万円なり~ノд-。)クスン 歯医者ってお金かかる・・・
ありえない。
しか~し!!こんな体調悪すぎのあたいに朗報が!!!
パリでのブランチヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
先日、 愛しのクリヨンからお断りされちょっとランクを上げてリッツへリクエストしたところなんと!OKもらっちゃいました~!!!
リッツだよ!!4つ星ホテルだよ!何着ていこう?(☉ฺд☉ฺ) やばいまた荷物が増える(笑)
ちなみにひみかんちゃんがリッツにメール送ってくれたの~m(_ _m)ありがとう~!!
パリに旅立つ前に元気になっとかないとせっかくのブランチ食べ損なうもんね!!はやく元気になりたい。(切実に!!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ´▽`)ノオオオオッ (ロコ)
2006-10-15 02:27:26
リッツ!4つ星!!☆☆☆☆



yocoちゃんすご~い!!



ほんと何着てくの~(*´∀`*)

とびきりのお洒落して優雅なお食事~

いいな~yocoちゃんセレブ~~~♪



パリに旅立つのっていつからだっけ?

今のうちに悪いとこ完璧に治して心置きなく旅行が楽しめるようにしてね~

返信する
さんざんな・・・ (asaco)
2006-10-15 10:13:12
yocoちゃん、病気三昧で大丈夫??

膀胱炎は風邪が原因でなっちゃったのかなぁ?

抵抗力が弱ってると病気になりやすいから 注意してね。



それに、もうすぐ引越しや旅行もあるでしょ。



パリは良かったね!

やっぱり、そういうブランチって ドレスコードがあるの??

お洒落して お食事ってカッコいい~。

写真沢山撮ってきてね!
返信する
ロコちゃんへ (YOCO)
2006-10-17 15:29:02
リッツのサロンダメもとでのリクエストだったので予\約がとれたときは思わず一人拍手をしちゃった!笑  一日もはやく体調よくしないとね!パリ出発は来月終わりからだよ~♪
返信する
asacoちゃんへ (YOCO)
2006-10-17 15:34:38
リッツはドレスコードあるよ~!私、着物もっていこうとしたらみんなに止められた↓何きていこう?迷っちゃう~(汗
返信する