オープンキャンパス

2016年07月28日 | 園田学園女子大学

ご無沙汰しております。荒木香織です

オープンキャンパスのおしらせです!

園田学園女子大学にきて早3ヶ月。

最高に楽しい毎日です。

 

今回は特別イベントとしてみなさまにお話をすることになりました。

タイトルは「SONODAで磨くしなやかな女性力:メンタルスキルを身につけよう」です。

予約も要りませんし、誰でも入場できますので、しなやかな女性力をつけたい方

是非お越しください

 

最近は授業、講演、コンサルテーションと大忙しです。

科学研究費を頂いてるので、研究活動もしなければ・・・・

論文もかかないといけないけれど、できれば本をもう一冊出したいなと執筆中。

 

おかげさまで『ラグビー日本代表を変えた「心の鍛え方」』は7刷目です。

まだまだたくさんの方に手にとっていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします

 

この夏の目標はもう少し頻繁にブログの記事を書くことです

 

荒木香織でした

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加