美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

八百屋??

2013-08-08 09:25:03 | 日記

ご無沙汰しています。

ユニティの貝沼です。

本日のスペシャルサービス・・・(^^

社長が朝早く起きて、取れたてのトウモロコシとゴーヤを持ってきてくれました。

これを、、今日ご来店のお客様に差し上げます。

 

ホントは、、もっとたくさん持ってくる予定のようでしたが、

無農薬で育てているので、虫食っている物が多く、、半分になってしまった・・・と社長がぼやいていました。

 

 

でも、、

受付に置いた・・・・・ら、

美容室のレジには見えないですね(^^

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^ (関口)
2013-08-08 19:02:32
思っていた以上に、、
お客さん喜んでくれましたね(^^

「美容室で野菜貰うなんて初めて♪」・・・・
なんて方もいらっしゃいましたが、、汗

お客様の笑顔を見ると、、、
次は「スイカ」かな、、、なんて気合が入ります。

お持ちいただいた方、、
今日の朝取れたトウモロコシですから、、
今日中にお召し上がりください。
明日になりますと、、糖度が半減してしまいます。

それでは、、、また次を期待してくださいね。。



コメントを投稿