貝塚で汗水たらして働く社長のブログ

働きながら日々感じたこと等気軽に書き込んでいきます。

本日で貝塚市の営業は終了です

2016年06月26日 | 日記
 8年間もの間、お世話になりましたミニミニFC貝塚店が本日で営業終了です。

 明日から看板などを白で上張りして閉店の準備をしていきます。






 7月1日から岸和田市で営業を開始するまでの間、引っ越し作業で連絡が取りずらいこともあると思いますが

 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 貝塚では本当にお世話になりましたありがとうございます

 





この記事をはてなブックマークに追加

事務所移転日のお知らせ

2016年06月19日 | 日記
 事務所移転日のお知らせ

 長らくお世話になりました貝塚市王子の事務所を6月26日に閉鎖し

 7月1日から岸和田市宮前町に移ります。


 移転に伴いセンチュリー21に加盟

 新会社 株式会社ハウスパートナーを立ち上げました。

 株式会社ユニハウスと株式会社ハウスパートナーについても今まで以上に

 頑張りますのでご愛好のほどよろしくお願いいたします。

 

 株式会社ユニハウス株式会社ハウスパートナー

 代表取締役 溝口正美

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ユニタウン太子町続々建築しています

2016年05月21日 | 日記
 ユニタウン太子町現場レポートです。

 基礎生コン打設

 ダブル発電モデルハウス公開中

 もうすぐお引き渡しです

 基礎工事

 サイディング工事

 外構工事

 基礎工事

 基礎工事

 他現場も盛業中でみなさん頑張ってくれています。

 センチュリー21に加盟して、自社分譲だけでなく仲介事業も本格的に開始していきます

 事業拡大中にて営業マン大募集!!

 明日からDODAにて求人していきます。ご応募よろしくお願いいたします




この記事をはてなブックマークに追加

事務所移転準備

2016年04月16日 | 日記
 前回事務所移転をお伝えしましたが、この2、3か月でアウトラインは決定いたしました。

 まずセンチュリー21に加盟することになり売買仲介を強化していきます。
 
 世界的に有名なフランチャイズに加盟することにより、社員研修など外部(本部)委託をし

 お客様の大切な不動産を扱うための知識を全社員向上させます。

 (不動産王のトランプ氏もセンチュリー21です)

 6月から7月オープンに向けて新事務所の改装工事、

 ホームページのシステムも最大手のイエラブさんと契約

 売買仲介部門と自社新築のホームページも完全リニュアルいたします。

 ただ、唯一の心残りは貝塚市自称一番店?昨年も貝塚商工会議所・市役所から

 優良事業者表彰もいただき、お客様から御支持いただけた貝塚市から転出することです。

 岸和田市は優良な不動産会社も多く、泉州地域発祥で唯一の東証一部上場企業もあり

 競争も一段と厳しいと思いますが、岸和田市でも優良事業者表彰を頂けるように頑張ります。

 打ち合わせ段階ですが店舗写真です。(もう少しおしゃれに致します)

 最後に事業拡大のため不動産営業大募集です。研修システムなどで不動産をきっちり覚えたい方

 案内からお引き渡しまでの対応が経験できるので不動産のスペシャリストになれます。

 来週から本格的に求人募集いたしますが、ご応募よろしくお願いいたします。
 


 

 

 

 

この記事をはてなブックマークに追加

事務所移転を計画しています

2016年01月31日 | 日記
 突然ですが、事務所移転を計画しています。

 場所は「岸和田市宮前町」今の事務所はR26号線に面していて貝塚では

 最高の立地だと思い、自己所有事務所から移転いたしました。

 あれから5年.....そして創業12年

 これまでに培ったことを整理して、新事務所移転に向けて準備してまいります。

 新事務所は、府道沿いで現在よりは目立たなくなってしまいますが、

 土地も建物も一回り大きくなる予定です。また、インターネットを

 強化することにより立地をカバーしていきます。

 弊社に販売、賃貸などをご依頼いただいているお客様については、

 ご安心頂けますようお願いいたします。

 ユニハウス 溝口

 PS 不動産業をされている方。居ぬきで弊社のあとはいかがでしょうか

 場所が良いので売り上げが倍増するかもしれません。

 (私もいくらかはUPいたしました

 事業拡大につき不動産売買営業を大募集いたします

 よろしくお願いいたします。
 

 

この記事をはてなブックマークに追加