貝塚で汗水たらして働く社長のブログ

働きながら日々感じたこと等気軽に書き込んでいきます。

夏季休暇

2016年08月09日 | 日記
 8月10日から8月17日まで夏季休暇をいただきます。

 18日からは新しいスタッフも2名入社してくださるので、今季後半に向けて英気を

 養ってまいります。

 何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 ユニハウス 溝口

この記事をはてなブックマークに追加

社内はグリーンでいっぱいです

2016年07月17日 | 日記
 引っ越しから4週目を迎えて、お祝いの花をまとめて撮影しました。










 グリーンに囲まれて本当幸せです。ありがとうございます
 
 移転の作業に追われながらも会社運営は順調に推移しています。

 6月末に入札案件がございまして、今月の20日に確定する新規分譲地が計28区画

 販売計画(プロデュース)を練っています

 8月からスタートダッシュできるように頑張ります

 そして今月の21日からエクステリア部門を任せる仲間が入社してくれます。

 現場も増えてくるので、現場管理と外構工事・土木打ち合わせを手伝ってもらいます

 外の仕事は暑くて大変だと思いますが、ユニハウスにはシャワー室もあるので頑張っていただけると思います。

 最後にユニハウスのホームページをリニュアル致しました。仲介部門(センチュリー21)と完全に分離したので

 センス良く仕上がったと思います。順次、改善もしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

この記事をはてなブックマークに追加

7月1日から新事務所で営業しています

2016年07月03日 | 日記
 先週は事務所移転で、皆様にはご迷惑御おかけいたしました。

 7月1日から岸和田市で営業開始しています。

 貝塚ではミニミニでしたが、売買仲介を強化するためセンチュリー21に加盟いたしました。
 
 外観



 店内





 お祝いの花がいっぱいで店内がわかりにくいですが、以前よりもセンス良く仕上げています。

 必要ないですが、以前の店舗

 社名がユニハウスからハウスパートナーに変更していますが、ユニハウスは自社ブランドで新築分譲・注文建築・エクステリア事業

 ハウスパートナーはセンチュリー21ブランドで不動産仲介事業をメインとする会社を立ち上げました。

 近日中にホームページをリニューアルいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

この記事をはてなブックマークに追加

本日で貝塚市の営業は終了です

2016年06月26日 | 日記
 8年間もの間、お世話になりましたミニミニFC貝塚店が本日で営業終了です。

 明日から看板などを白で上張りして閉店の準備をしていきます。






 7月1日から岸和田市で営業を開始するまでの間、引っ越し作業で連絡が取りずらいこともあると思いますが

 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 貝塚では本当にお世話になりましたありがとうございます

 





この記事をはてなブックマークに追加

事務所移転日のお知らせ

2016年06月19日 | 日記
 事務所移転日のお知らせ

 長らくお世話になりました貝塚市王子の事務所を6月26日に閉鎖し

 7月1日から岸和田市宮前町に移ります。


 移転に伴いセンチュリー21に加盟

 新会社 株式会社ハウスパートナーを立ち上げました。

 株式会社ユニハウスと株式会社ハウスパートナーについても今まで以上に

 頑張りますのでご愛好のほどよろしくお願いいたします。

 

 株式会社ユニハウス株式会社ハウスパートナー

 代表取締役 溝口正美

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加