Unicoco Diary 

アーティストゆにここのブログです。アート活動や日々の想いを綴っています。

ゆにここ展 homeありがとうございました

2017-11-21 | 展覧会 Exhibition of Unicoco

【ゆにここ展 home】



GALLERY ART POINTさまでの

ゆにここ個展、無事終了いたしました。


ありがとうございました!!




羊毛フェルトや毛糸を使った、

見て、触って、身体と心をゆるめて感じていただく

体感型インスタレーション。


すべての作品が新作、初お披露目となりました。
















3日間という短い会期ではありましたが

連日たくさんの方にお越しいただき、

作品を、空間を体感していただくことができました。

ご来廊くださった皆さま、ありがとうございました。























またチラシ(案内状ハガキ)の配布にご協力いただいたり、

SNSなどを通して、ゆにここ展の告知やレポート記事を掲載、シェアしてくださいましたこと、

たくさんの方の応援、ご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。




GALLERY ART POINTさまには、個展のお話をいただいた時から

制作中、会期本番、そして終了後もいつも温かくサポートくださり、

的確なアドバイスなども大変勉強になりました。


GALLERY ART POINTさまで個展をさせていただいて、

心から幸せを感じています。ありがとうございました。




今回、同じ会期に個展をされた佐藤千鶴さんとは、

以前、グループ展でご一緒させていただいた仲でもあり、

千鶴さんの温かい大らかなお人柄と可愛らしい温かみのある作品に

ずいぶんと癒され、千鶴さんがお隣の空間にいらっしゃることが心強かったです。




今回のゆにここ展の撮影は、プロカメラマンの佐藤ヒロさんにお願いしました。

掲載している写真は、ヒロさんの撮ってくださった写真です。

柔らかい空気感、作品の質感、私のポートレイトも実物以上によく撮ってくださり、

うれしいです。ヒロさん、すてきなお写真をありがとうございました。









これからも、今回また新たに見えてきた課題を見据えつつ、

次なるステップに向かって精進してまいりますので、

これからも、どうぞゆにここを温かく見守り応援いただけましたらうれしいです。





皆さま、本当にありがとうございました!!



ゆにここ



会期 2017年11月12日(日)〜14日(火)


会場:GALLERY ART POINTさま
(東京都中央区銀座8-11-13)
http://www.art-point.jp




ゆにここ

http://www7b.biglobe.ne.jp/~unicoco/



my solo art exhibition in November 12 to 14 at GALLERY ART POINT in Tokyo!




home

おうち

ふるさと

うまれでたところ

かえりゆくところ

わたしの

あなたの

たましいのふるさと




最新の画像もっと見る