おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

遅い夏休み

2019年08月24日 | 日記
今年の夏は実母と兄と墓参りの旅
羽田空港



Air Doに乗って



好きなカツサンド



中吉  OK



万世のカツサンドは 美味しい



ほらね



機内サービスのコヒーが可愛い



手荷物受け取りは最後



昨日から急に寒くなったらしい



着いた空港はこちら





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から何となく夏休みかも | トップ | 旭川から名寄に向けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンコ🌺コバヤシ)
2019-08-24 21:01:00
毎日が回遊魚みたいに過ごしてますね🎵 今度公会堂で会えたらお土産話をいっぱい聞かせて下さいね~WAKWAK
Unknown (uncletanaka)
2019-09-01 06:28:07
良い歳して落ち着きの無いオッサンです
なかなか公会堂に行く時間が無くのですが
ゆっくりお話しさせて頂きます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事