ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

残念でした。

2017年01月10日 | 日記

着信があった.

まあ!かたぷうさんからよ。

現在は兵庫県にお住まいで、将来は北海道に住みたくて、えーっと、そうそう清水町に土地を買い家を建てるそう。

 

ブログを読んで訪ねて来てくださったのは2年ほど前の2014年11月ごろ。

     

    可愛かった~R君。

 

  今どちら?

  道の駅にいますと言うことで、7-11の買い物途中で道の駅に。

  これから新年会なの、ごめんなさいね。

  我が家に立ち寄ってくださったらしいけど、UncleBeeもいなかったらしい。

  でも、馬が来てくれましたって。

  我が家のペット達はみんな人が好きなので(猫は除いて)馬もお客が来ると喜ぶ。

   

 すっかりお兄ちゃんになって大きくなったR君。

 その分シャイになって恥ずかしそうに。

 1歳半になったMちゃん。

 ニコニコとこの子が又可愛く、昔のお兄ちゃんの雰囲気そっくり。

 これから帯広に行き、次の日の便で帰るとのこと。

 今度また来たときは我が家に来てくださいね。

 

  

  お手紙と一緒に置き土産。

  ゆっくりお話ししたかったわ。

 

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 友人が釧路に行ったのでお土産って。

 パッケージも可愛い。

  笑ってーーと言わないと笑わないUncleBee。笑うと損なの?

 昔の綿あめは時間がたつとぺしゃんこになったけど、これは次の日でもフワフワだった。

 製法に秘密があるんだろうか。

 

 

 懐かしい味。

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが・・・・ | トップ | 一時間遅れの新年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタにされて嬉しい(笑) (かたぷう)
2017-01-12 17:47:54
突然な訪問で、本当にすみませんでした!でもお元気そうなお顔を見られてうれしかったです(^▽^*)
次回はきちんとアポをとって伺いたいと思います。
返信する
かたぷうさんへ (B・B)
2017-01-13 01:59:03
はい、ネタのご提供有難うございました。
少しの時間でもお会いできて本当によかった。
お二人とも変わりなく、お子たちは可愛く。
着信に気が付かなかったら今頃後悔してましたよ。

清水町はこの前の台風で被害が大きかったところですがかたぷうさんの処は大丈夫だったですか?

今度見えるときはゆっくり時間を取ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事