ナックルボーク2号 

たいしゅんの唄と野球の夕べ

3タテ上等!

2008年08月07日 22時39分20秒 | 野球
オリンピック、もうすぐ開幕ですね。
野球ファンですが、
星野ジャパン、全く興味なし!

なんの世界一を決めるの?
メジャーが出る訳でもなし…

オリンピックはアマチュア選手たちのもの!という
考えの人達に賛成派です。

プロが出るなら
ペナント中止にして全面協力しなきゃ。

まあ、誰も代表に選ばれなかったのは
弱い我々に
いいハンデをくれたんじゃと思って
勝ち進みましょう!

祝!タイガース戦3連勝!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝が好きじゃー!!! (kuehiko)
2008-08-12 04:01:22
確かに現代のオリンピックの意義は微妙じゃのう...。

世界選手権とオリンピックと立ち位置の違いは競技によって様々じゃけえ。
何れにせよ、オリンピックは「学校体育のお祭り」的な印象じゃのう...儂は...。
オリンピックに競技種目の無いスポーツで個人競技なんかには...例えばバイクのモトクロスにはモトクロス・デ・ナシオン(ワールド・ネイション・オブ・モトクロス)みたいな国別対抗戦もあるのう。
団体個人混合の各国選手団が一チームと捉えて観ればええんかも知れんが、オフィシャルで国別ランキングも出し辛いし...やっぱり、万博みたいなアナクロなお祭りでええんじゃろ(笑)ナショナリズムや商業主義を揶揄するなら背景に有るもっと別の問題に目を向けるべきだし、反って個々人にはその良い機会には成ろうか...。

学校嫌いな儂やたいしゅん君は体育よりスポーツじゃろ(笑)

儂等の代表はサンフレッチェとカープとサンダースとメイプルレッズと...もう、ようけ有るけぇ、それ等を大事にしょうや(笑)

仙台は...しんどかったが、今週末の甲府もしんどい...。今年は結果ありき...、
年末の横浜アリーナのJ.LEAGUE AWARDSに優勝チームで出るで!!!

仙台おつかれさまでした! (たいしゅん)
2008-08-14 10:21:34
>兄貴さま

オリンピック、女子ソフトは応援しています。