ナックルボーク2号 

たいしゅんの唄と野球の夕べ

4/2 新球場ようこそ大会

2009年04月05日 12時35分17秒 | 野球

午後1時30分から広島のエイサー隊を先頭にパレード。
ワシはその中に何故か紛れ込む。


紙芝居だとかカープの歴史のお話だとかを
通路のあちこちでやっていました。


メインステージでは吹奏楽、ハワイアン、大正琴などをやっていました。
カープソング部門ということで
もちろん、秀樹と吾一さんもアツいステージを展開。

うちらの新球場に行かにゃあね

2'10"頃カメラ前横切る男は…もしや…



ワシが登場した頃は日陰になっていました。
お客さんも少なくなっていたのがちと残念。


この左すみにいらっしゃる女性司会者さん!
プロです。いい仕事していました~。


バックスクリーンに歌っている姿が写っているっちゅうのが…感動です。

ワシの写真提供は吾一さんでした。ありがと~。

たいしゅんMySpaceにて「東出」音源きけます。

最新の画像もっと見る