うなこのねどこ

キジ猫うなこの日常を、
写真と漫画でお届けします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ)
2010-10-09 17:37:37
酒を差し出す手つき、素人じゃないですねー。
おでんで一杯やりたくなりました(笑)。
うな店長、デリバリーはやらないんですか?
返信する
美猫だなんて… (ハナ)
2010-10-09 20:50:19
もちもちさん、こんばんは。

美猫ラベルのお酒、どこで売ってるンでしょうか?
もちろん、またたび入りで酔わせてくれるんでしょう?

でも、私はカシスオレンジが好きなんで、メニュー増やしてくださいな!
返信する
Unknown (まねき)
2010-10-09 22:22:16
出たな!「居酒屋猫シャン」
最近昼と夜で営業形態が変わるお店が増えてきているそうですね。
(仕入れ先のコンビニにはなんでもあるから大丈夫ですよね?!)
返信する
Unknown (めどんどん)
2010-10-11 12:55:32
ついに!猫シャンも20話突入ですね!
おめでとうございます。

そして、店長と同郷であることが判り
勝手に親近感倍増しております。

本当ににゃんことの生活は楽しい!
そして、にゃんこのために散財するのも楽しい!
だから暴走したって許してしまうんですよねー。
わかります。
返信する
Unknown (やちやち)
2010-10-12 15:52:26
美猫っておいしそうなお酒ですね!
おでんに合いそう~

思わずうちも先日晩御飯はおでんに
しちゃいましたよ。
うちのは薄味です。
返信する
Unknown (もちもち@管理人)
2010-10-13 08:28:08
>ドラさん
私もおでん食べたい…!
こんな大根がお高いときに…!
デリバリーか!お店の留守番がいないからなぁ!
レトルトの開発でもしてみるか!


>ハナさん
カシスオレンジか!早速用意してみるか!
日本酒「美猫」、お勧めだよぉ!
売ってる場所は秘密らしいですよ…!
日本酒「美猫」が飲めるのは、猫シャンだけ!


>まねきさん
そうか!それだ!
夜居酒屋にして昼間シャンプー屋やればいいんだな!
あれだな!二毛作ってやつか!少し違うか!


>めどんどんさん
気づいたら20話突入していました~!
この調子で100話まで…!
店長と同郷なんですね!静岡おでん、食べに行ってあげてください☆
自分の買い物はどこまでもしぶる私ですが、
猫関係に関してはついつい財布の紐も緩んでしまいます!
猫さんとの生活は本当楽しいですよね~!


>やちやちさん
いいなぁ~!私もおでん食べたい…!
1回作ると3日ぐらい食べ続ける事になるけれど(笑
日本酒「美猫」お勧めだよぉ!
ぜひ猫シャンに飲みに来てくれよぉ!
返信する