うなこのねどこ

キジ猫うなこの日常を、
写真と漫画でお届けします

微妙なドアップ

2010-10-16 06:02:45 | うなこと日常

ハーイ!うなこよ!

うなこさんのドアップです(=゜ω゜)ノ
鼻の黒い色素は禿げて茶色くなり、ωもよりいっそう茶ばんできた!
アゴの毛も…微妙にすすけてきたような…?(-ω-;)

下の写真も上の写真の猫ちゃんと同じ猫ちゃんです



なんという人相の悪さ…!
カマキリのようだ。なんというフェイスラインのとがりっぷり!
くもみ!くもみを呼ぶんじゃ!とんがり物件じゃ!

基本的にうなこは小顔で、顔もとがり気味ではあるんですが
これは…ゴクリ


現在も修羅場でございます;10月いっぱいまで続くのでは…(-ω-;)
風邪引き+女性の月のものとかで、体調が不調なのがきつい…!
頑張ります…!


  
ぽちっと応援していただけると嬉しいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ)
2010-10-16 08:07:49
抱きしめてスリスリしたくなりました!
許されるなら唇も・・・。

もちもちさん、風邪お大事に。
お仕事忙しいし、天気も変わりやすいから
体調くずしますよね。
Unknown (やちやち)
2010-10-16 09:09:50
さすがうなちゃんは女のコだけあって
小顔でうらやましいっす。
しかし迫力あるわ~
うちのコはものすごく臆病なので
うなちゃんに睨まれたら
すたこらさっさと逃げるであろう。

修羅場&風邪&月の…とは大変ですね。
朝晩冷え込むのでお身体気をつけて
乗り切って下さいね。
Unknown (まねき)
2010-10-18 13:18:54
まったく、自分が修羅場じゃからって美猫のうなこのこんな写真を載せるとは・・・
と、くもじいが言ってますよ?!
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
Unknown (もちもち@管理人)
2010-10-22 13:05:28
>ドラさん
唇はいつも私がムチュムチュしてやってますよ…|д゜)チラッ
最近のうなこのキスの拒否っぷりがはんぱない!
季節の変わり目なので体調崩しやすいですよね~;
今はなんとか復活しました(=゜ω゜)ノ
お気遣いありがとうございます(^▽^)


>やちやちさん
もうちょい顔がふっくらしていたらな…うなこさん;
小顔なのはうらやましいですけどね!
うなこよ私の頬肉もらってくれ!
今回の修羅場はちょいときつめでした;
でもなんとか頑張れました…!
お気遣いありがとうございます~!


>まねきさん
くもじいったら老眼なのかしらウフフ☆
美猫はどこに…?どこにいるのくもじいー!
お仕事頑張ります~!
あら、うなちゃんも (ハナ)
2010-10-22 21:47:25
私の本猫のハナも、
2歳位の時、気付いたら同じように顔周りが茶色になってましたよ。。
顔付きって変わる、と聞きますが、色も変わるんですね。
でも、うなちゃんは相変わらず小顔で細いから羨ましいです。。
>ハナさん (もちもち@管理人)
2010-10-23 10:53:04
どんどん茶色くなってきた気がしますよ~!
最終的に黒になるのかしら…;

小顔すぎるのも悩ましいですよ~!
身体はだいぶもっちりしているんですよ実は…!
メス猫にしては身体も大きい気がします(-ω-;)