キジトラ白猫うなやんとHappyな私σ(^_^)

猫との暮らしを始めました

引越し報告

2016-09-24 23:03:24 | うな
お久しぶりです、うなです


夏に山梨に引越しました。
スペースが広くなって元気に走り回ってます。
少しスリムになった?と言われます

今日もネコタワーを使っておもちゃで遊ぶうなやん。
おもちゃはその箱の上だよ。



なかなかおもちゃを見つけられないうなやん。


ふぅ、疲れちゃったニャ、ベローン


そして爪のお手入れっと。ガジガジ。


うなやん、変顔になってるよ
そんなことにゃいよ、イケメンうなやんのままだよ。キラーん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugacchi)
2016-09-25 00:23:47
イケメンうなやん!シュッとした~ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ さらにイケメンうなやんに!
お引越し先に、今度?いつになるかまだ未定だけど会いにいくでっす!♪( ´▽`)
返信する
Re:Unknown (うな主)
2016-09-25 17:51:13
うなやん、体重も少し減ったのよん。
落ち着いたらぜひ遊びにきてね!
返信する

コメントを投稿