笑顔のネットワークをつなぐ日記

一念発起。不動産業開業しました。常に笑顔を忘れず、人と人、人と土地、ご縁を繋げるお手伝いをさせていただきます。

光市 発信キッチン

2018-11-25 23:45:50 | 日記



噂にはよく聞く

光市スポーツ公園にある

発信キッチン。



期間限定

クリスマスランチ


どれもおいしくお腹も満足。


歳のせいか、完食ならず

結構お腹いっぱいに。


グランドでは野球。


食後の散歩もいいかも・・・。

予約席が多く、たまたま入れた私たちはラッキーだったみたいで。


予約がおすすめです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿