黄道十二無用の用

学会員お断り

EXID BUTBUT TV Season3 SP2の日本語訳

2015-07-18 15:50:40 | EXID
このブログの他のEXIDのエントリには EXIDタグまとめリンク をご利用いただければ



[EXID] BUTBUT TV - Special 02 -






ハニ「私たちはAnseongの休憩所に着きました。お食事をします」

ハニ「でも私は食べたから… (ぱっ)(ぱっ)」

ハニ「なので私はごはん抜きにしようと思いまーす」

ヘリン「食べに行こ~食べに行こ~ おも~」ジョンファ「ww」

ヘリン「マンネ組は色落ちジーンズをはいてます」

ヘリン「色落ちジーンズ」LE「♪~」

ヘリン「予想はつくと思いますが、fashionista」(fashionistaはブランド名?)

ヘリン「fashionista!」ジョンファ「私たちは他とは違う~」ヘリン「マンネライン!私たちは他とは違う~!」

ヘリン&ジョンファ「wwww」

ジョンファ「めっちゃお腹空いてるから正気じゃなくなってるww」
(テロップ「土産物屋の前にいるLEとジョンファ」)

ジョンファ「何を買ってくれるんですか?」LE「欲しいもの決めなよw」
ジョンファ「何か買ってくれるって言ったじゃないですか」LE「これ」

ジョンファ「ひゃー!! 蛇嫌い」

LE「それか…」ジョンファ「あ、かわいい。ポポロの友達」


ジョンファ「いや、ユッケジャンどうですか?」
LE「ユッケジャン選びなよ」ジョンファ「姉さんはどうですか?」
LE「カルビタン…ww」ジョンファ「w」
ソルジ「食費いくらまで?7000ウォン?」ジョンファ「それか… 安いの選びますか、揚げ豆腐うどん」

ソルジ「食べ物コンビニで選んでいい? 私そっち行ってま~す」

ジョンファ「それじゃ私はユッケジャンにします」ヘリン「カルビタン」LE「(食べ物名、高いカルビタン?)」ヘリン「(食べ物名)」
ジョンファ「わかりました。(食べ物名)」LE「Premium short Rib soup」

ジョンファ「どこにあります?」LE「Premium short Rib soup」ジョンファ「Spicy beef soup」ヘリン「(食~べ~物~名~)」

ヘリン「ここ蚊がたくさんいる」
(テロップ「スナック菓子を探すソルジとハニ」)

ソルジ「www」
ハニ「何それ?w」ソルジ「私のw 私のごはん」

ハニ「姉さんお菓子選んでる」ソルジ「私のごはん。 応援のためには糖分が大切。私チョコレート本当に大好き」

ハニ「魚フライ棒がある。おいしそう」

ジョンファ「私もそれ選んでいいですか?」ソルジ「ダメ」ハニ「ダメ」

ソルジ「私はごはんの代わりに選んだんだから」ジョンファ「う~、デザート」

ソルジ「すごいの!知ってる? 食費7000ウォンだったの、で、私選んだの」

ソルジ「きっちり7000ウォン。ほんとに。神の手。見える? 神の手。すごいびっくりした。私本当にびっくりした」

ソルジ「私番組に出なきゃ…ほら、競争して指定された時間でものを選ぶテレビ番組。すごいびっくりした」
(テロップ「ハニ発見!EXIDメンバーがハニを包囲」)
ソルジ「ハイエナに見えるw」
(テロップ「魚フライへの愛」)
LE「食いもん出せ」

ハニ「私の名前は?」

ヘリン「アン・フィヨン姉さん…」ジョンファ「かわいくて美しくて、薔薇のような…」

LE「ちくしょー、やめた」

ソルジ「一口ちょうだい?」ジョンファ「ヤバい!」LE「うまい?」ジョンファ「ほんとにおいしい」

ハニ「私の名前は?」LE「薔薇」ハニ「www」

ソルジ「私それ言おうとしてた」ハニ「私の名前は?」

ソルジ「世界で一番脚が長い美女」

ハニ「あ~w どうぞ」

LE「思ってたほどうまくない」ハニ「おいしそう」

ソルジ「お~、うまい」


ジョンファ「私たちは着替えました」

ジョンファ「"赤い悪魔"に」("赤い悪魔"は代表サポーターの最大のファンクラブ)

LE「面白くねーぞ」ジョンファ「面白くしようとしてませんよ」LE「そーだね」

ジョンファ「面白くしようとしてません、私は真面目です」LE「面白くねー面白くねー、面白くね~ぞ~♪」
ジョンファ「私たちはCheonanの休憩所にいます」LE「面白くねーぞ」
ハニ「今何食べてるの?」ジョンファ「で、私たちは衣装を着替えました」

LE「いや、今食べてないw」ハニ「ww 間違えたww」
ジョンファ「インスタントの… う~ん… 私に集中してくださいね、インスタントの…」ハニ「うん」
ジョンファ「私たちはDaejeonに着くでしょう、そこが街頭応援の場所です」

ジョンファ「ご存じでない皆様のために。"スカイロード"があるんです。その道路は空にスクリーンがあります」LE「面白くねーぞ」
ジョンファ「で、私たちはその道路で試合を観戦します」LE「面白くねーぞ」
ジョンファ「私たちは応援して歌もやります」

ジョンファ「あ、あー、蚊!」

ジョンファ「私たちが探してたやつ」

ジョンファ「仕留めた」ハニ「私の足4回吸った」ジョンファ「ここにww」ハニ「こいつが…」
(テロップ「この試合の貴方の予想は?」)
ハニ「私の予想は…」ジョンファ「私たち本筋から外れてた」

ハニ「ゴール、じゃない、私の"見た目"が…w」("見た目"の意味の言葉が"ゴール"に近い音)

ジョンファ「ww 私こういうの好きです」

ジョンファ「今日のゴールは… 私の"見た目"は悲惨です、このように」
ハニ「私の"見た目"は悲惨~。湿気多い」
(テロップ「キープレーヤーはどうでしょう?」)
ジョンファ「この前の試合をしっかり見たんですが… 私が思うに、ソン・フンミン」
ハニ「あ~、めっちゃかっこいいね」
ジョンファ「ソン・フンミンが…」

LE「私この試合の記事見たんだけど、監督はMFを重点を置くんだって」
ジョンファ「MF?」LE「うん」

LE「そんな記事見たよ」
ハニ「私は今日盛り上がってる」ジョンファ「私たちの代表チームはほんとにすごい」


韓国vsアルジェリア
-結果予想-
ソルジ   2-1
LE     2-1
ハニ     3-2
ヘリン   1-0
ジョンファ 2-1

(テロップ「罰ゲーム決め」)
ジョンファ「私の意見は、好きなところを5秒つねる」
ソルジ「好きなとこ?」ジョンファ「はい、たとえば、ももとか。痛いですよ」

ソルジ「こことか?」ジョンファ「この柔らかいとことかw」
ハニ「考えるだけで痛くなりそう」
LE「じゃあチョップするのは?」

LE「ジョンファのあごやりたいw」

ソルジ「ジョンファの顔見てw」
ハニ「私だったら?」LE「アンタ?」

ヘリン「鼻!w」LE「www」
ハニ「鼻?いいよ、痛くなさそうww」

LE「じゃあこれはどう?鼻引っ張るの」
ハニ「やだ、鼻が今より長くなっちゃう」
ジョンファ「もっと痛いですよ、ビーッてww」

ハニ&ジョンファ「ヘイ!」

ハニ&ジョンファ「オレ!オレ!オレ!」

ハニ&ジョンファ「ヘイ!」

ジョンファ「低い声で」ハニ&ジョンファ「ヘイ(低い声)」
ハニ「あー(低い声)」

ハニ&ジョンファ「ヘイ(低い声)」

ハニ&ジョンファ「オレ!オレ!オレ!(低い声)」

ハニ「ごほっごほっ」ジョンファ「www」

ジョンファ「アドリブ、Go!」ハニ「Fuu~ww OhYeah~w」
ジョンファ「YeahYeah~」

ものまねハニ「え~、Ahn moon-seonです。 今日の試合は~」(Sin moon-seonという韓国サッカーコメンテーターのものまね)

ハニ「ごめんw」ジョンファ「ww」
ものまねハニ「もっと速くやれ、ボンゴレ」("Pasta"というTV番組のネタ?)

ジョンファ「スペシャルゲストが来ています。Park Hee-jinさんです。それではお呼びしましょう。こんにちは?」
ハニ「ん、ん、あ、違うw待って」

ものまねハニ「ばっばっ」

ものまねハニ「こんにちは、Park Hee-jinです」

ジョンファ「お、こんにちは~。お久しぶりです~」
ものまねハニ「お久しぶりです~。私たちはとてもスペシャルな…」

ハニ「あ、めっちゃ難しいw」ジョンファ「ww」
ものまねハニ「私たちは… お持たせしました~…」ジョンファ「続けてください~」
ハニ「あ~、めっちゃ難しいw」ジョンファ「それじゃあ」

(テロップ「Daejeonに着きました」)

ソルジ「1,2,3」全員「ファイティーン!」

(テロップ「ウォームアップの時間」)

ソルジ「皆さんと一緒に応援するために私たちはここに来ました。一緒にやりましょう」
(Whoz That Girl)

(テロップ「応援開始」)


ソルジ「あーっ!? びっくりした」

ソルジ「フィヨン(ハニの本名)が"テーハミング"っていうとき、普通は"てー!"ってやるのに、(ハニは)"て~はみんぐ…"って、鳥みたい」

ハニ「てー。てー」
ソルジ「自分の信念持ってやらないと」

ハニ「てーはみんぐ!」

ソルジ「てーはみんぐ!」

ソルジ「応援歌を披露させてください」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿