黄道十二無用の用

学会員お断り

EXID 150426? Rising Star Interview(Section TV)の日本語訳

2015-07-25 18:52:42 | EXID
このブログの他のEXIDのエントリには EXIDタグまとめリンク をご利用いただければ



【TVPP】EXID - Rising Star Interview[1/2] @ Section TV


【TVPP】EXID - Rising Star Interview[2/2] @ Section TV





インタビューはティバドゥマリチキンCM撮影と同日の2015/4/13
CM撮影の様子から







PD「上手くいったと思いますか?」ハニ「わかりませんが、ベストは尽くしました」

PD「なぜ?」ハニ「こんなみたいになっちゃってました」(萎縮してしまった)
司会(Son Han Byeol)「ホットなガールズがカムバックしました~!」

司会「"Ah"?」EXID「"Yeah"~!」

司会「最近人気のEXID!こんにちは~!」EXID「こんにちは~」
司会「何してたんですか?ごきげんそうですね」(テロップ「今日何してたの?」)
(テロップ「祝 EXID CM撮影 祝」)
ソルジ「私たちが強く望んでいた、CM撮影してました~!」
(テロップ「ビールのCMの準備もできてるみたい?」)
司会「食べ物の撮影してた… "こっち"も準備できてるんじゃないですか?」

ソルジ「前は飲んでたんですが…(?)」

ソルジ以外「www」

ソルジ「私たちの健康のため、事務所が切り詰めました」
司会「多分ご希望のCMがあるんじゃないですか?」(テロップ「希望のCMは?」)

全員「ラーメン!」司会「何?w ほんとにそれがやりたいんですか?w」
(テロップ「ラーメンへの無限の愛」)
ハニ「私たちは本当にラーメンが大好きなんです」
司会「一番おいしそうに食べるのは誰ですか?」

LE「姉さんが食べるときいいリアクション見せるんです」
司会「1,2,3!」

ソルジ(ずるる)

ソルジ「~!」ソルジ以外「www」
(テロップ「すごいリアクション」)
司会「それだ!」
(テロップ「広告会社さん連絡ください~」)
ソルジ「私何を食べてもこんなリアクションします」
(『逆走のアイコン』など『逆走』現象についての説明)
司会「社長さん(CEOを社長としました)からの扱いに変わったところはありました?」(テロップ「1位を取った後の周りのリアクションは?」)

LE「音楽番組で1位を取った後…」

LE「"社長、私たちお肉が食べたいです~"」
(テロップ「1位を祝福してスペシャルディナー」)
ソルジ「1位を取った後、私たちはディナーに行きました。私たちはたくさんお肉を食べました」
司会「全部で何人前?」
(テロップ「スタッフ含めて40人前」)
LE「1850ドル」(英訳が既にドル換算、日本円20万円以上)
司会「うわー、社長さん背中曲がっちゃったでしょ」(テロップ「社長は背中が痛む」)

(テロップ「社長は偉大だ」)
(2014年は『逆走』、2015年は新曲"Ah Yeah"で『順走』、"Ah Yeah"で1位を取ったという説明)

LE「聴いてくれました?」司会「Ah Yeah」

EXID「お~!w」
司会「"Ah Yeah"のダンスのポイントは?」
(テロップ「<Ah Yeah>のダンスのポイント 骨盤ダンスの<Up & Down> バタフライダンスは彼女たちのセクシーな魅力を加えた」)
ハニ「前回("Up & Down")のは骨盤ダンスでした、今回は脚が蝶のように動くんです」
(LEがアルバムの作詞作曲に参加していることの説明)

ハニ「LE姉さんは作曲しようとするときにいつも」
(テロップ「一緒に作詞作曲しよ~!」)
ハニ「"ねぇ、一緒にやろうよ"って言うんです」

LE「ストロー刺すんですw」司会「www」

ハニ「姉さんはいつも私からアイディアを盗んでいくんです!」


ハニ「"アイディアくれ~"って言うんですよ!」

ハニ「でも姉さんの名前だけしかアルバムのクレジットに載らないんです!」
(テロップ「私の名前も書け! 野心的な子ハニ」)
(MBCの新年特別番組"覆面歌手王"でソルジが優勝したことの説明)

ソルジ「私は勝つことを少しも考えていませんでした。私にとって"覆面歌手王"は大きなターニングポイントとなり、夜明けのようです」

ソルジ「まだ心が動かされています」

司会「みんな見ました?」ソルジ以外「はい」
司会「ソルジについてどう思います?」

LE「ソルジ姉さんにはマスクがほんと似合いますね」

司会&ジョンファ「www」ソルジ「つけま~す」

ソルジ「これから先ずっとマスクつけま~す」
司会「公開するはずではなかったんですよね?」(テロップ「優勝者の顔は公開されないようにされていた?」)

ソルジ「レギュラー番組ではなかったんですが、初回のあと受け入れられて(ソルジが優勝した特別番組が人気だったこと? 『1位の後そうなって』と訳すべきか?)」

ソルジ「Kim Gura先輩がこう言ったんです、"どうよ? 優勝者の顔見れないかな?"」

ソルジ「それで、お見せしました」
司会「Kim Guraさんにはありがたいなと感じたんじゃないですか?」

ソルジ「もちろん。私は彼に感謝しています」

ソルジ「Kim Gura先輩、"覆面歌手王"で私を助けてくれてありがとうございます。これからもより一生懸命がんばります。ありがとうございまーす!」

(レギュラー番組になった"覆面歌手王"のオープニングステージをソルジが務め、ハニがソルジの歌に涙を見せたことの説明)


その時のハニ「貴方を本当に誇りに思います…」

ハニ「姉さんはステージ上で輝いていたんです。本当に素敵でした」

ハニ「あの人が私たちのメインボーカルなんだ」

("ものまねマシーン"ハニ、ハニがものまねネタをしてきたことの説明)

司会「ソルジさん、できません? Im Won Heeさん」

ソルジ「~っ!」
(テロップ「マジ!? このシーン?」)


(テロップ「シンクロ100%」ナレ「紹介するまでもありません、完璧にやってくれました!」)

司会「"Real Men"(軍隊生活の番組らしい)の出演者がリクエストしてましたよ。"EXIDが軍を訪問してくれたら素晴らしい"って」


ハニ「行きたいです~」ソルジ「呼んでくださーい」

ハニ「軍隊風に話そう」

ヘリン「もう食事はしたか!?」「いいえ、しておりません!」
司会「Kim Yeong Chul(軍の偉い人?)にメッセージありますか?」

EXID「スーパーパワ~」

EXID「ww スーパーパワ~」(Kim Yeong Chulがよく使うフレーズらしい)

ソルジ「Section TVをご覧の皆様、今回私たちは"Ah Yeah"でカムバックしました。私たちのステージにご期待いただけることを願います」

EXID「それでは、EXIDでした~!EXID、LEGGO~」
(テロップ「貴方たちの活動が良いものであることを期待しています」)


ソルジプッシュだなと感じましたがこのインタビューは"覆面歌手王"と同じテレビ局でソルジへのごほうび的な面があるようですね
映像元はyoutubeとdailymotion・元の英語字幕ソースはdailymotionのとEXID COMEDYさんのを混ぜています
dailymotionは削除よけのためかもしれませんのでリンクは貼りません
最初youtubeに全体の動画がないと思ってたのでdailymotion分のひどい画像が混入


最新の画像もっと見る

コメントを投稿