黄道十二無用の用

学会員お断り

EXID 140917?のPops in Seoul Secret Box 日本語訳_2(EXIDメンバーの見分け方)

2015-07-12 23:53:08 | EXID
このブログの他のEXIDのエントリには EXIDタグまとめリンク をご利用いただければ

同じ回前半


Pops in Seoul-EXID (Up & Down)

6:20~



(テロップ「Q・貴方たちひとりひとりをどうやったら区別できるか視聴者さんたちに話して!」)

ハニ「私は、前髪があって…」

ハニ「前髪があって~……?」
(テロップ「これがハニを見分ける方法だ! ・前髪があって髪が長い」)
ハニ「髪が長いw」ジョンファ「髪が長いw」ハニ「私は髪が長いですw」

ソルジ「一番大きい目してるよね」ハニ「ちょっと目が大きい」

ジョンファ「高い鼻してますww」
(テロップ「これがハニを見分ける方法だ! ・大きな目と高い鼻、だけど鼻はちょっと長い」)
ハニ「高い鼻だけど、ちょっと長い」

ジョンファ「エキゾチックなルックスです、目立つ顔立ちで」
(テロップ「これがハニを見分ける方法だ! ・エキゾチックなルックスで目立つ」)
ジョンファ「なので、目立つんですよ」
ハニ「Thank you」

LE「ヘリンは私たちの中で一番頭がちっちゃいです」ハニ「一番小顔で」
(テロップ「これがヘリンを見分ける方法だ! ・頭がちっちゃいからお団子頭が似合う」)
ハニ「よく髪をアップにしてお団子頭してます」

ソルジ「もし私たちで1人お団子頭の子を見たら、それはヘリンです」


(テロップ「これがヘリンを見分ける方法だ! ・お団子頭の子がいたら、それはきっとヘリン」)

ハニ「この子めっちゃかわいく見えるんです。きゃわわ~」ジョンファ「赤ちゃんみたいに見える」
(テロップ「赤ちゃん」「赤ちゃん」)
ハニ「ヘリンは赤ちゃんなんです」

ソルジ「みんなヘリンがマンネ(=末っ子、一番年下のメンバー)だと思い込むんです」
(テロップ「これがヘリンを見分ける方法だ! ・ヘリンは童顔、なのでヘリンが最年少メンバーだと思い込む人がいる」)
ソルジ「実際はジョンファなんですがww」ジョンファ「ですね…w」

LE「最年少に見えるメンバーがヘリンです」
(テロップ「実際に最年少メンバー、ジョンファ!」)
ヘリン「実際にマンネ」LE「実際にマンネ」ジョンファ「リアルマンネリアルマンネ」
LE「マンネに見えないマンネ」

ソルジ「この子笑ったとき口が長方形になるんです」ジョンファ「www そうですねw私が爆笑したときw」
(テロップ「これがジョンファを見分ける方法だ! ・笑ったとき口が長方形に見える」)
(テロップ「これがジョンファを見分ける方法だ! ・純真な美女」)
ハニ「この子も純真な雰囲気を出すんです。純真無垢に見えるメンバーがジョンファです」
ソルジ「まだ汚れてません」

ジョンファ「そうです、ほらLEの番」

ソルジ「LEは…一番色黒な人」
(テロップ「これがLEを見分ける方法だ! ・一番色黒なメンバー」)
LE「私がグループで一番色黒だよ!」
ハニ「色黒で…」ジョンファ「で、グループ唯一のラッパーなんです」

ソルジ「ラッパー!ラッパー!」

ジョンファ「すごいユニークな声をしてて、こんな感じの『エー』『エー』」
(テロップ「これがLEを見分ける方法だ! ・唯一のラッパー、ユニークな声を持っている」)

ソルジ「私LEの真似できるよ」
ヘリン「やって」ソルジ「やる?」ヘリン「うん、やって」

ソルジ「L…L…L…」

ソルジ「LE BABY THE…」

ソルジ「ww」

ジョンファ「www」ハニ&ヘリン「CRAAAZYYYYY」


ジョンファ「ユニークな声をしてるので、話してるのを聞いたら、LEだってすぐにわかりますよ」

ジョンファ「で、ホ・ソルジ姉さん」ハニ「最年長」
ヘリン「一番歌ってることが多い…ww」
(テロップ「これがソルジを見分ける方法だ! ・メンバー全員の中で一番多く歌う」)
ハニ「メインボーカルです」ジョンファ「歌いながらアドリブもします」
(テロップ「これがソルジを見分ける方法だ! ・パワフルな声を持っている」)
ハニ「パワフルな…」ヘリン「すごい歌の技術」
(テロップ「これがソルジを見分ける方法だ! ・スリムな体」)
ハニ「で、とてもやせてるのが、ソルジ姉さんです」

ハニ「か、LEかも。でもソルジの方が背が高いです」LE「色白でやせてるメンバー」

LE「私はやせてるけど色黒」

ジョンファ「それが2人の違いです。そうです」ソルジ「黒と白、黒と白」ジョンファ「そうですそうです」

ヘリン「爆笑したとき、頬がここまで上がるんです」
(テロップ「これがソルジを見分ける方法だ! ・高いほお骨」)
LE「本当の笑い」ハニ「本当の笑い、ソルジは本当に笑います」ジョンファ「そうですねw」(よく笑うという意味?)

ハニ「これからはみなさんがそれぞれのメンバーを区別できたらいいなと」


ソルジ「今日私たちは楽しい時間を過ごしました」

ソルジ「ヘリンのあだ名"ソ・ガルガリ"の話を知るチャンスがあったのがうれしいですねw」

ジョンファ「プレゼントもらいました!すごいのを」ソルジ「プレゼントありがとうございます」

ソルジ「また次のときも私たちを呼んでくれる、でしょ?」

EXID「でしょ?」

ソルジ「今はお別れを言いましょうか」

ソルジ「"UP&DOWN"聴いてね!」

EXID「聴いてね!」





ここまで淡々と作業してきましたが果たして需要はあるのでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿