黄道十二無用の用

学会員お断り

170609のおはようわくまゆと近江ちゃんと上原光紀さんと渋谷なのに千葉

2017-06-09 23:35:33 | わくまゆ













みつき「ぎゅぎゅっと」



わびみつき




わくまゆ「洗濯物干すときに、色の濃いものだと色あせないように裏表ひっくり返して」
わくまゆ「干すってことありますけど… なんかありますか?」
渋谷なのに千葉「ベッドのマットレスは定期的にひっくり返すようにしていて」わくまゆ「え」
渋谷なのに千葉「同じ場所に体重かかってへたれやすくなるって聞きました」
渋谷なのに千葉「やってませんか?」
わくまゆ「全然やってないから傾いてるかも」
渋谷なのに千葉「絶対こんな跡できてる」


















関東甲信越Wまゆ






気功砲型ぎゅぎゅっと
眉男「あきらめたらそこで試合終了だよ」
痕跡を残すわくまゆ


検索用・和久田麻由子 近江友里恵 上原光紀 高瀬耕造 千葉美乃梨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 170608のおはようわくまゆと... | トップ | 近江ちゃん名古屋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくまゆ」カテゴリの最新記事