@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

1月30日(金)のつぶやき その2

2015-01-31 05:23:53 | 日記

フロリダとか多そうなのにアラスカ?RT @4ki4: 億万長者の多い州は?:WBS tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/market/… メリーランド州は、全世帯の7.7%が1億円超の金融資産を保有してる pic.twitter.com/9ngTFagASm

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ISISと異物混入事件つまようじ君とドラゲナイのせいで忘れ去られたもの pic.twitter.com/SUS6IKhDyW

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

場所後の年寄総会は、引退力士の「初業務」。昨日ツイートした豊真将のスーツ姿に「ああ、本当に引退したんだな」と改めて寂しさを感じた方も多かったようです。そんな時に思い出すのが、高見盛。初業務に着るものがなく、喪服で出席し、叱られました。 pic.twitter.com/jKwhyXgb9c

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

【悲報】俺氏、バイトのロッカーが社長にバレ解雇される pic.twitter.com/Nan4mQcv22

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

電車が揺れる

JKがこっちに倒れそうになる

一応受け止める

JK「ありがとうございます」

隣のおばさん「セクハラじゃない!?(大声)」

クソ過ぎ

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

来週からアニメ艦これに変わりまして、「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」が放送されるそうで楽しみですね pic.twitter.com/RE8B30sU3J

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

何を言っているのか分からねー事を言います。向かいの家の前にトラックが来た音が聞こえまして、ドライバーの降りる音がしまして、「 ふん♪ ふん♪ ふん♪ クロネコヤマトの宅急便~♪ へーい!!\ピンポーンッ/(チャイム音)」とテンション高めの歌が聞こえまして、外見たら佐川だった

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

家族の誕生日はわたしがケーキ注文して取りに行ってるけどわたしの誕生日には誰も用意してくれないって凹んだのは昔の話で今は一番いいケーキ買ってくるしプレゼントも「誕生月間」とか言ってすでにあれこれ買っているので今さら「プレゼント何が欲しい?」って言われても欲しいものないです。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

養蜂やってるひとが泥棒に出くわした話を聞いた pic.twitter.com/XSEIAuXYh6
M_Shiroh

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

【速報】街中にある小鳥が乗ってる柵の正式名称が判明 pic.twitter.com/2ZWhaTy8iw

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

もうすぐ女子高生を卒業する皆さんへ。
制服は捨てずに売りましょう。

結構いい額で売れますよ♪

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ネット拾ってきた画像

安倍総理のコラ

日本のイメージはこんな感じなんだなw

悪意は感じないけどワロタ pic.twitter.com/3VACdQuNFG

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ほほう RT @koumoto_osamu: マイクロソフトがオフィス無料提供、アンドロイド搭載端末に

sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyP…


【遺書箱】「俺が死んだ時には開けずに捨ててください」というメッセージ入りボックス。AV、風俗店の会員券などの収納に。これ、逆効果な気がしないでもない pic.twitter.com/ahpKjXXoM8

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(金)のつぶやき その1 | トップ | 1月30日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事