@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

10月31日(土)のつぶやき その7

2015-11-01 06:22:46 | 日記

昨日の5年前、10月30日は、パリが舞台となったこちらの映画が5周年を迎えた日となりました。Goプリ映画を観た帰りに、レンタル店などで探して、観てみるのも面白いかもしれませんよ? pic.twitter.com/YKa9i4S93S

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 16 RT

【ノーベル賞の梶田さん 母校の埼玉大を訪問】ノーベル物理学賞を受けることになった梶田隆章さんが、31日、母校の埼玉大学を訪れ、同窓生らに「学問の入り口である学部の時代を埼玉大学で過ごせたことに感謝したい」と母校への思いを語りました。www3.nhk.or.jp/news/html/2015…

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 25 RT

福岡ちゃんと私のコンビニでの会話
私「あ、皮なしウインナーだ」
福岡ちゃん「ほんとだ皮なしウインナーだ なんかさ皮が全然ない人ってたまにいるよね」
私「いるいる!全然皮が余ってない人」

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 7 RT

暴走族「うぉーーーーーマジすげぇ 土星に輪っかあるよ!!!!」
それから順番に全員土星をみて,暴走族の集会は天体観測会に切り替わり, みんな満足して帰ったらしい.

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 7547 RT

高校の時天文の後輩が, 駐車場で観測してたらそこが暴走族の集会場で, 暴走族に完全に取り囲まれて詰んだと思ったら,暴走族が
「何してんの?」
「天体観測」
「何みえんの?」
「土星とか」
「マジで? マジ土星みえんの?」

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 8300 RT

ミニスカポリスとキキみたいな赤いリボンをつけた2人が電車に乗ってる。

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

保育園ハロウィンの次男の仮装。
植物ばかりだったので、今年は普通に動物にした。もうやってられない。 instagram.com/p/9d_mCANbqu/

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 35 RT

ハロウィンの盛り上がりに水を差す気はないですが、やっぱ本来のハロウィンで仮装するのは小さな子供達で、大人がコスプレして我がもの顔でねり歩いたりするもんじゃないんですよね。日本で言えばお盆みたいなもんなんだから、クリスマス同様家族で過ごすものなんだなと改めて思うヒースロー空港なう。

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 58970 RT

ターミナル

ルミナス
に空目

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

ジャッキーチェンのように照明を伝って降りる、コナンと少年探偵団 #conan #ntv


コナン(死人出てねーじゃねえか…) #conan

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

初期のコナンくんめっちゃパワフルに動くなぁ…… #conan

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

頭の中で何かが引っかかる…←脳梗塞じゃないっすか。 #ntv #conan

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

ジャッキーチェンとサモハンキンポーだがやwww
#conan #ntv

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

最初のアナウンスとテープ音声、林原さんっぽいけど大谷さんな気がする 名探偵コナン「デパートジャック事件」 #conan #ntv #スーパー殺人タイム

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

1年生なのに、バイクで階段降りた!!!かっけー!! #conan #ntv


ベルトのサッカーボールは、未だ実装されていない頃の話か! #conan #ntv

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(土)のつぶやき その6 | トップ | 10月31日(土)のつぶやき その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事