建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

雨も止んで仕事ができました。

2017-10-07 18:40:16 | Weblog
     週末土曜日でしたが、仕事の日です。
     昨日の雨も止んで、仕事ができました。
     何となく忙しい一日でしたね。
     
     夕方になってから、遠くまで地縄を
     張りに行ってきました。来週地鎮祭を
     する予定だそうです。それが終われば
     基礎工事に取り掛かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜残業して秋のイメージの展... | トップ | 今日から幕張メッセで花EXPO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事