建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

すっかり秋めいた天候になりましたね。

2017-09-12 18:59:54 | Weblog
     今朝方まで降っていた雨も止んで、天候は
     回復してきましたね。昨日の夜は積乱雲が
     発達して、大雨洪水警報まで発令されるほど
     雨が激しかったですが、結果的にはそれほど
     降らなかったので、一安心と言った所でしょうか?
     明日明後日は穏やかな蒸し暑い天気になる
     みたいですが、週末は台風の影響で雨の予報!
     先が見えない天候って、段取りが出来ないので
     不安になっちゃいますね。
     

     

     
     すっかり秋の海岸線に変わってしまいましたね。
     そのうち夕方や朝方は冷えて、長袖でないと
     過ごせなくなるんでしょうね?
     段々今年も残りが少なくなってきたのが、
     季節の変り目でひしひしと関てきますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の力って凄いって感じま... | トップ | 輸入商材を扱うって、本当に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事