建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日は会社に行きたくない日。

2010-08-31 20:48:03 | Weblog
昨日のことで会社に行きたくなく足が進まないが
責任はすべて僕にあり、さてどうしたもんか?
思案しながらふと空を見ると青空の中に月が見え
しばし眺めてました。胸につかえたいらだちも
一瞬忘れてしまいましたが、それもほんのわずか・・・・。
すぐに現実が待っていて、文句を言いたくないが
一日中対応に苦慮してました。しかしいい返事は
まったく無く、もし明日の朝返答が無ければ
営業が始まるとすぐに本社の相談センターにでも
クレームのTELでもしないと、何も進展しないような
気もするし、もう対応のしようが無く限界って雰囲気です。
胃が悪くなりそうなほどストレスが溜まってます。
逃げてばっかりいてもしょうがないし
明日こそは明確な返答が必要だと思ってます。


  空に浮かぶ月の様子・・・・・青空に雲にバッチグーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までで最大の大クレーム発... | トップ | イライラがたまって夕方から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事