建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今年度初めての忘年会です。

2012-11-27 20:18:16 | Weblog
そろそろ忘年会シーズンに突入です。
本日は魚の名店「海」にて会食です。
いつものメンバーで盛り上がり、おいしい料理を
頂いて、二次会に・・・・意外と混んでいて
店を二件回って、三軒目で場所を決定!
一時間弱盛り上って早めの解散・・・これぐらいが
丁度良い・・・って感じで楽しみました。
月が変わると怒濤のごとく忘年会が始まります。
誰か代わりに出席してくれないか?この時期の
悩みの種なんです。まあ疲れを出さない程度に
忘年会・・・頑張ろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですべての作業を延ばしま... | トップ | バタバタと忙しい一日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事