建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

市議会に市長選のW選挙な始まり!

2010-05-23 13:42:01 | Weblog
今日からいよいよ選挙戦が始まりました。
昨日は夜中に物凄い嵐になって横殴りの雨でした。
今朝ほどにはもう台風並みの強風でした。
昨日運んだ花が飛んでなくなってないか?心配でしたが
事務所に行くとそのまんまだったので一安心!
でも強風にあおられてちょっと惨めな状態でした。
でも無事に選挙は始まり・・・・・夕方には無事当選!
いやー無投票で4選出来てよかったです。
もう一方の市議選は5人が落選するという激戦です。
今週一週間は死に物狂いで取り組まなくっちゃいけませんね。
こんな時は本当に当事者でなくて良かったと思うばかりですね。
手伝いもないし、傍観者としてみんなの応援をするだけです。
お知り合いの人は全員当選してくれるように影ながら
手を振るだけですが頑張って欲しいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙の準備でお手伝い! | トップ | 流し台の打ち合わせに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事