建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

早いサクラは咲き始めてるんですね。

2024-03-18 16:54:18 | Weblog
まだまだ梅の花が満開かな?
そんな事はありませんでした。
今満開を迎えているのは、山桜
の花なんですね。ほゞ八分咲で
見頃を迎えています。

サクラの花が咲き始めると、春の訪れを
感じさせますね。これからは、一気に
周りの桜が開花を始めますね。
もう三月も、10日少々しか残ってないので、
暖かくなるのも納得ですね。
このまま天候も安定してくれることを
願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽、圃場に出かけ苔の段取... | トップ | 今日は冬の天気に逆戻りです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事