夏のフォトポエム  西尾征紀 (Nishio Masanori)

ネットの宇宙に
詩をちりばめてみたい!

カプリ島

2012-05-03 | 夏の詩のレッスン



こころの遠景には

海の青 空の青が見える

憧れはカプリ島の

マリンブルーの海の景色

 

太陽と恋の島 カプリ島

オリーブの花の咲く島からは

ティレニア海の紺青の海が見える

ナポリ湾を行きかう船が見える

 

魚影に満ちたきれいな海の

イメージの広がるカプリ島

カプリ島との出会いは

ビリーヴォーン楽団の演奏だ

 

浪路はるかに♪

真珠貝の歌♪ カプリ島♪

軽快なサウンドを聴くと

海の景色が浮かんでくる

 

いつか旅の途上で

眺めてみたいカプリ島の海

憧れはカプリ島の

マリンブルーの海の景色




 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の海辺 | トップ | 初夏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 00:36:59
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○

コメントを投稿