~*umi* の まちから~

・・・日々のこと・思ったこと・感じたこと・・・

チキンナゲット の お弁当

2008-05-16 | * Cooking ・ Food


お弁当が週1回なので、なかなか、こちらを更新できなくて。

今日は、チキンナゲットが、一応メインです。

2個しか入ってないけど。

オニギリの入れ方、
風(ふう)さんのをマネてみました。

前は、ひとくちオニギリ6個入れてたけど、今日は8個だから、

おかずのスペースが、前より減ったみたい。

でも、ご飯とおかずを、きっちり分けてしまうより、

なんとなく、見栄えがするような?^^

↑の写真では分からないけど、玉子焼きに、にこにこ顔が付いてます








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風(ふう))
2008-05-17 20:05:32
うぉっ ほんとだ♪ヘッヘ
並べ方や大きさを変えるだけで ちょっと目新しいよね。
そうなんよね おかずが少なめになっちゃうんだよね!!
でも 納まりがいい感じがしない?
返信する
リンク☆ (そらら)
2008-05-19 16:36:36
じゃがボール、お弁当に作ったので
リンクさせていただきました
何度か作ってたんだけど 朝、ダンナが食べたがるので
今日は多めに作りました

風さんみたいな詰め方、かわいいですね
なんだか いつもより量が多く見えます。
返信する
風さん (*umi*)
2008-05-20 00:20:32
マネッコさせてもらいました^^
やっぱり、風さんも、おかずが少なくなりますか?
でも、オニギリも、おかずっぽく見えるから、
なんだか楽なような気がします。
返信する
そららさん (*umi*)
2008-05-20 00:23:06
いつも、リンク、ありがとうございます
ジャガボール、だんな様にも気に入ってもらってるようで…♪
お弁当箱や、詰め方をちょっと変えるだけで、
いつもと違うお弁当になりますね
返信する
リンク (yuttinonno)
2008-05-21 21:11:38
俵のおにぎりがとってもかわいかったので、
まねさせていただきました
リンクさせてもらいました。
事後承諾でごめんなさい
返信する
yuttinonnoさん (*umi*)
2008-05-21 23:09:53
リンク、ありがとう
私も、マネッコしただけですが、カワイイですよね。
同じオニギリでも、入れ方が違うと、見栄えがしますね
返信する
またまた… (そらら)
2008-05-22 18:39:53
プチトマトのマリネを作ったのでリンクさせていただきました
フルーティーなマリネ、とっても美味しくて
プチトマト好きのダンナにも大好評でした
いつも ありがとうございます^^
返信する
そららさん (*umi*)
2008-05-23 17:42:58
いつもリンクありがとうございます。
スロー更新のブログになっていますが、
こうして見てくださる方がいると、励みになります

プチトマト、野菜と果物の中間みたいですよね。
これから旬なので、ますます活躍のマリネです
返信する