~*umi* の まちから~

・・・日々のこと・思ったこと・感じたこと・・・

そぼろ弁当

2007-09-18 | * Cooking ・ Food


昨日は、特別に お昼のお弁当が いりました。

普段より少なめに…と、チビちゃんが言うので、

簡単に そぼろ弁当にしました。

チクワの大葉巻きと、デザートの梨を添えて…。

そぼろご飯は、チビちゃんのお気に入りのようで、

緊張してても、食べやすいみたいです。


 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (tonton)
2007-09-19 22:44:08
そららさんの所から来ました。
とっても色鮮やかですてきな3色丼!!おいしそうですね!
今度まねっこさせてくださいね。

それから私の小さなピアノスト、私はまだ見たことないのですが、umiさんの記事を読んで見てみたくなりました~。近くでやってないかなぁ~・・・。
umiさんもピアノをやってらっしゃるの?私も今ピアノにはまってるんですよ
返信する
リンク (tonton)
2007-09-20 07:06:56
今朝、早速まねっこさせていただきました。
リンクもさせていただいています。事後承諾になってしまいごめんなさい!
返信する
tontonさん (*umi*)
2007-09-20 10:28:50
お返事が遅くなりました。
さっそくリンクして下さったんですね。ありがとうございます。
後ほどそちらへ伺いますね

「私のちいさなピアニスト」、小さな映画館だけのようですが、
↓の記事から、HPへ飛べるようにしていますので、
上映劇場を見てみてくださいね。
ピアノ好きな方なら、気に入って頂けると思います!

私は、子供の時から20歳くらいまでピアノをしていましたが、
今は、時々ポロン♪と触るくらいです。
娘が習ってるので、娘が弾く横でいつも口出ししてます
返信する