Field・Finder -野鳥写真へのいざない-

主に各地の里山環境にて撮影した野鳥写真です。
オオタカ生態写真の完全保存版 『里山オオタカ物語』 のデータを販売中!。

新たな年

2017-01-01 00:12:15 | 写真

新たな年、野鳥撮影を始めてから35年目に入った。 いろいろな不思議への答えや、思い描くシーンをどうしたら撮れるだろうか、などを考え続けていたら、こんなにも時間が経ってしまった。 

野鳥撮影はそれだけ奥が深いということだろうか、はたまた自分の観察力や撮影技量が低いということだろうか。 いずれにしても何かを伝えたいと、走り続けた年月であった。

自分の力で、どれほどの物が残せるのか分からないが、今年は「里山の自然とオオタカの物語」を一つ残したいと思っている・・・・。

精悍で綺麗な♀。

賢い♂。

木の実を食べるイカル。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後一週間 | トップ | テーマを課すと »